プランターDEきゅうり

きゅうり植えた☆

みなさまこんにちは

5月12日日曜sun

今日sign01日曜は晴天happy01

昨日の雨でエニシダが雨の重さでずしっと下がって

えらいことに~~近所迷惑?花びらも道路に~~

紐で縛って!花びら掃除して!まだマシに!

130512_1307041

よくわからない写真ですがえらいことになってますcoldsweats01

でも朝よりも時間とともに少しづつ枝が上がってきました

生きてますね!すごいなぁ~~

130512_1306471

携帯でパシャリ~空の青さに驚いた∑(゚∇゚|||)

お天気今週もよさそうなので!雨の重さで

下に、だら~~~~んとさがることは免れそうですcoldsweats01

そして~今日から初!きゅうりの観察日記になる予感がぁcoldsweats01

まずは一日目

130512_1307231

プランター栽培upwardleftまだネットはつけてません。

130512_1307141

130512_1307321

さぁどうなることか(◎´∀`)ノ

みなさま今日も最後までみていただいて

ありがとうございました。

今週はなんだかんだと予定があります

がんばりますrock