イベント☆

ディニーズガーデンパート4☆ハロウイン編☆

みなさまこんばんは

日曜日も過ぎ明日からの月曜日スタート頑張るぞ!

という気持ちになるように

楽しかった思い出の奇跡のディニーズ編のお写真を

ずらりと行きます!

ハロウインの衣装に^^;お着替えして!

パシャリ~といっても家の娘はるちゃんは

ずっとリクちゃんままのすみこさんに抱っこしてもらってました^^;

こちらですdownwardleft

H14

H_2

H3

H4

H5

H6

H7

H8

H9

H10

H11

H13

お正月4日ポカポカ陽気でしたが

1月も終わりに近いですがお天気も雪マークありと

寒いどころか冷蔵庫なみに冷たい気温!

みなさま体調には気をつけてくださいませ

最後までみていただいて

ありがとうございましたo(^▽^)o

メモメモyen

25年物の玄関のドア

いきなりネジみたいのがとれて

壊れた@@;

ネットで探して直ぐに来てくれた今日夕方!

15000円の急な出費でしたsweat02

25年も経つと玄関もガタがくる@@

私も○○歳ガタが来て当たり前かも^^;

玄関のドアさん頑張ってくださいね。

ディニーズガーデンパート3☆メイちゃんその後☆

みなさまこんばんは

週も半ば水曜日の今日はcloud時々sun

お買い物も近くの市場へ~

お惣菜屋さんで立ち話^^;

長いこと話してたかもcoldsweats01そのお店は娘と同じ年の子がいる方のお店

娘の同級生だった子たちがああだこうだと話し込んでしまいました。

お客さんも見えなかったので!

あの子結婚するんだよとか会社を立ち上げた

子がいるとか\(◎o◎)/!びっくりする話も!

そういう家の娘はヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ そのお母さんと

2○さいなんだよね。もうびっくりだよほんとに~なんてことを話して

店を後にしました^^;

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

タイトルに行きます

ディニーズガーデンパート3はお写真だけで☆彡

acefeeさんにたくさん抱っこしてもらったよ!

xmasクリスマスなお洋服です。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Ku1

Ku2

Ku3

Ku4

すみこさんも上着脱いでるでしょ

ほんとにポカポカ陽気でしたヽ(*´∀`)ノ

Ku5

Ku6

acefeelさんのお肌ほんと綺麗なんですよ

見逃さなかったわ!私happy01

Ku34

acefeelさんたくさん抱っこしてくれてありがとうheart04

次のお写真ハロウインではすみこさんがたくさん

抱っこしてくれてます。

幸せだ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚heart04heart04

それはまた次回~~(*≧∀≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう一つお写真を

こちらです

130123_1659231

これは!すみこさんから以前いただいたワンちゃんへのアイテム

帽子です。すみこさん使わせていただきました。感謝☆彡

こうなりました。

130123_2321451

良い形にならないかと思い

ひらめきですflair

さしやすくてサクサクと形にヾ(*´∀`*)ノうれしかったです

それもサイズがgoodジャスト!すみこさんありがとうございました。

メイちゃんのほうですが

130123_1619261

ぺたんとおすわりです(●´ω`●)ゞてへぺろ

130123_1626351

130123_2320571

おパンツもちらりと見えますeye

これから少し仲間たちを作り

アレンジしていきます。

そしてケーキ本体の上に乗せます。

それじゃあケーキらしくないので

何か考えなくちゃ!

みなさまからの温かなコメントをよませていただいて

すごく嬉しくてweep

ありがとうございましたm(_ _)m

完成までみなさまからの応援とこうして見ていただけることを

はげみにがんばります

よかったらぽちっと応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

お先にディニーズガーデンパート2☆

みなさまこんにちは

関東地方のみなさま

雪の影響今朝大変だったと思います

名古屋もドカ雪一度は降りますがまだ今年に入りまだ積もるほどの

雪は降ってなく連休最後の昨日も一日雨でした!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

平日スタート!

少し間が空いた1月4日ディニーズガーデンでの様子

ご一緒したacefeelさんheartすみこさんよりもお先に(o^^o)♪

行かせていただきます.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私が撮ったお写真少ないのでsweat02

ボツ写真も全部フォトムービーパート2&かろうじてベストショットパート2

では行きますね!こちらですdownwardleft

かろうじてベストショットはこちらdownwardleft

Img_4146

Img_4149

Img_4151

Img_4158

Img_4154_2

最高な時.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.感謝heart04

特に説明文もなくすみませんo(_ _)oペコッ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

フエルトスイーツ☆ここなのほうはcoldsweats01

130115_12493311

一周ぐるりとさすんだけどあんまり進んでないなぁsweat02

130115_12485511

どうなるかな(n‘∀‘)η

よかったら

みなさまからの応援ポチっとよろしくお願いしますm(_ _)m

最後まで見ていただいて

ありがとうございました☆彡


にほんブログ村

金曜日☆

みなさんこんばんは

今日金曜日は

お天気sunでしたが寒かったぁbearing

外は真っ暗に一日早い!

今日はじいちゃん透析日で2時半まではクリニックに任せられて

気にしなくていい時間!でも(;´д`)トホホ…

結局あれよあれよと時間が過ぎ

朝起きてフエルトと糸と綿と厚紙とhairsalonと出したのに

コタツの上に置いたまま@@;

手つかずにーー;

片付けると取り掛かれないのでこのまま出しておこうcoldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は寒い金曜日でしたが

ちょうど先週ですsun一週間たったんだ!奇跡のイベントから

あらためてしみじみと思い出す私です。

お天気もsunで太陽がcloudでかくれないかぎり、背中はポッカポカ

春~~~(o ̄∇ ̄o)♪途中で上着脱ぎましたから^^

ほんとに暖かな日でした感謝☆彡

先日テンション上がりすぎて私、いきなり記事更新coldsweats01

いっぱい写真はないので少しずつ記事にしていきますね

今日ははるちゃんだけの写真を

こちらですdownwardleft

説明は最後にヽ(´▽`)/

Img_4231

Img_4232

Img_4233

Img_4234

お写真だんだん近づいて撮ってみました^^;

これは、どういう状態かといいますとsign01

はるちゃん!これでもヽ(*´∀`)ノ隠れ身の術中でございます

ディニーズガーデン小型犬エリア

もちろんノーリードですscissors

リクちゃんheart01ゲンちゃんheart01ハンちゃん奇跡のごたいめんあと

たくさんお着替えしてたくさんお写真撮って

とってもいい感じ!すご~~くいい感じ!

時々その間に小型犬エリア内にて走らないけど

ちょっとランもさせようかなと

私ちょっと小走り、はるちゃん最初はついてくるんですが

あっという間にこの一番すみっこ角の椅子の下に

トコトコとひとりでいってしまい!ここは安全だと判断したのか!

離れてるいる先から私が「はるちゃ~ん」と呼んでも来ない!

ここが安全!だからここがいい!言わんばかりな表情してますcoldsweats01

ドッグランで囲いがあるからこそ

いいお写真もとれたわけで、リクちゃんともheart04な時間を過ごすことが

できたと思う!

これが普通の一般の場所だったらきっと

はるちゃん逃げて逃げて落ち着かず

上手く写真も撮れなかっただろうなぁ

1月4日寒くてビュンビュン風が吹き

雪が降ってもおかしくない季節

それがこの日は

暖かなでお天気にも恵まれてそしてドッグランでのごたいめん

すべてに感謝ですclover

みなさま最後までみていただいて

ありがとうございました.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

徐々にじゃなくていきなり報告~~☆

みなさま~~こんばんは

年が明けて今日で4日目

今日は奇跡のイベント第二弾shine

年末からacefeelさんがテントむしでゲンちゃんハンちゃん

とともに仙台から大阪神戸へ

すみこさんはリクちゃんと

ピンタワちゃんさんはモモちゃんと

神戸でワンズ達と散策楽しい時間をすごして

いざ!次は、はるちゃんがいる愛知へ

昨晩はリクちゃんとハンちゃんゲンちゃんが乗るrvcarは雪の中を走り

深夜に宿に到着 心配しましたが雪の影響なく今朝は快晴sun

そして待ち合わせのディニーズガーデンにて

本物のリクちゃんゲンちゃんハンちゃんと会えたo(*^▽^*)o

夢のような時間ドックランで走る→じゃなくてcoldsweats01

撮影会^^開催scissors

まず最初にタイトルの(徐々にじゃなくていきなり報告~~☆)

みなさま行きますよ~heart04

Img_4130

Img_4129 

Img_4131

突っぱねるいやだぁ~~~って

最初はなりましたが

ガウガウはしないリクちゃん&はるちゃんでした。

この2ワンが一緒にこうしているなんて

もうもうもうほんとに夢だ!

いままでずっと妄想上での

リク&はるかだった

それがこうしてほんとに一緒にいる

奇跡shineと運命heart04

そしてふたりはやはり結ばれました。

Photo

私がはるちゃんを抑えてなくても

自然なかたちで

ウエディングベルのbellが鳴り響いた瞬間heart01

じっとしてるはるちゃんこの瞬間をcamera

リクちゃんありがとweep感動だ!

リクちゃんままのすみこさんから

Photo_2

まず会った最初にupwardrightいただきましたheartの結婚首輪

はるちゃんの首にそっとつけてくれたすみこさん

weepありがとうございました。大切に身につけさせますねheart

そしてみてください

この4ワンズたちを

Photo_3

acefeeさんが4ワンズ抱っこヽ(*≧ε≦*)φ

こうしてクリスマス

ハロウィンと衣装をかえて

撮影したんですが

私はそんなに撮ってないのでcoldsweats02

すみこさん~acefeelさんのブログへの

訪問が楽しみです。

私の貧素なお顔はモザイクお願い致しますm(_ _)m

私も少ないながらも撮った写真記事にさせていただきますね

ココログで出会えた皆様に感謝しながら

今日はやすみますsleepy

すみこさんリクちゃん無事にご自宅へ帰宅できたようで

安心しました。bullettrainお疲れ様でした。

acefeelさん無事に仙台へrvcar到着を祈っています。

どうぞ無理せず走行dash安全運転でclover

みなさま最後までみていただいて

ありがとうございました☆彡

いつかはリベンジするぞ☆

みなさまこんばんは

今日も一日が終わります。

みなさまお疲れ様ですcafe

2日ドッグランへ行ったとき撮ったお写真を

フォトムービーにしました

といってもいいお写真が一枚もないsweat02

ルキヤちゃんはお尻ばかりブレブレのボケボケだしsweat02

慌てて撮るとこういうことにdownwardleftいいお写真じゃないけどΣ(;・∀・)

ごめんね(~_~;)

121202_1346381_3

 

こんどははるちゃんdownwardleft

この広大なドッグラン!ビュンビュンな姿の風景は全くなし(;´Д`A ```

いったいどこに来てるのかわからないはるちゃんです。

まるで普通の散歩になってます。

次回行くことができたら!その時は少しはリベンジしよう!

そしてまた・・・そしてまた・・・と^^;リベンジはつづけよう!

最初受付で用紙に記入とかするんですが

ポイントカードも作るんです。確か有効期限なしだったとおもいます。

やっとポイント貯まったときにはビュンビュン犬になってるかな?

その前におばあちゃん犬になっちゃうね((・(ェ)・;))

この日カメさんからプレゼントいただきました。

Photo

ありがとうございました。

そして最近のはるちゃんには

きになってしかたないことがdownwardleftこちらです

121205_1240231

121205_1240321

ドッグランへ行ったとき着ていた上着!

はるちゃん!フンフン、クンクン匂って匂って(^◇^)

きっとルキヤちゃんの匂いがいっぱいついてるんだろうなぁ

当分洗わないとこっと(^^ゞ

みなさま今日も最後まで読んで見ていただいて

ありがとうございました(*^-^)

届いたお写真で~す☆

みなさまこんばんは

朝にはもう雨は止んでた名古屋です。

なので買い物もbicycleでいけましたscissors

信号待ちで。街頭配り~どうぞとpaperんっ?チラシだけ?

ティシュ入ってないし。裏側をみたら使い捨てマスクが一枚

入ってましたo(*^▽^*)oマスクはじめてかも(*´ェ`*)

カバンにそのままいれときました(* ̄ー ̄*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2日ご一緒した時のお写真が昨日夕方カメさんから届いたので

さっそく文字入れ( ^ω^ )こちらです

Photo_7

Photo_9 

Photo_10

Photo_11

Photo_5

Photo_6

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ちょっとばかりいやぁ~~随分

本格的なドッグランデビューが遅かったsweat02

ルキヤちゃんdash

他のワンちゃんdash

それはそれは飛行犬airplane羽生えてる?

ほんとにすごいdashdash

楽しんでる度200%happy02

次回更新は

私が撮ったお写真をみてくださいね!

家に帰ってみたら

ルキヤちゃんはうしろ姿ばっかりだし

はるちゃんは、なんか逃げてる写真ばっかりだし

飼い主の私もドッグランデビューが遅すぎたsweat02

ちなみにパパさんはビデオずっと回してましたmovie

ルキヤちゃんが走ってるところdashお見せしたいんだけど

編集ってどうやるのか?

無理っぽいなぁ~((・(ェ)・;))~

カメさんお写真ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みなさま今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたxmas

12月奇跡のイベント第一弾☆

みなさまこんばんは

12月2日 日曜日の今日

奇跡のイベント第一弾sign01

それはこちらです

Photo

はるちゃんを抱っこしてくれてるかたは

まったりカメさんのブログのカメさんですheart01

奇跡です!奇跡としか思えないです!

これは現実?もしかしたら夢?

お誘いをいただいたところは

ディニーズガーデン

ここなさんのお宅がどの辺りかはわかりませんが

お近くでしたらよかったらとmailto

そしたらびっくりナビに入れたら家からだと高速で20分

こんな近くにこんな大きなドッグランがあるなんて~~~知らなかったです

はるちゃんもうすぐ8歳にして本格的なドッグラン体験

はるちゃんはいったいどうなったでしょうか

お写真じゃない本物のルキヤちゃんは・・・o(*^▽^*)o

続きはまた(*^。^*)

そしてカメさんとお会いできた今日の日に感謝して

みなさまおやすみなさいnight

今日もご訪問くださり

ありがとうございました。