ムービー

げんちゃんただいまって!ハンちゃんもうすこし待っててね☆

この記事の前

ちょっと久々綴りましたo(_ _)oペコッ

いつぶりかな

針持ったの

いっぱいげんちゃんのお写真見て

げんちゃん誕生したよ!

下手っぴだけど

なぜか

じっと見てると

げんちゃんだって思えてくる自信は、あります(*´ェ`*)

お友達のみなさまからのオーダーも滞り

ほんとうに申し訳ないです。

げんちゃんのおかげで

没頭するっていいことだと

あらためて感じることができました。

気持ち的に

ゆっくりぼちぼちだけど

また新たな子達を誕生させていただけたらと・・・。

でもなまけものさんなので

なかなか・・・・m(. ̄  ̄.)m

今日の夜かなpostofficeacefeelさんとハンちゃんが待ってる

おうちに、げんちゃん着くのは、

げん兄の匂い絶対にするよ!

はるちゃんもくんくんdownwardleft

Dsc_0181

Dsc_0180

Dsc_0178

お写真のムービーも久々

よかったら、お付き合いいただけたらうれしいです。

acefeelさん、げんちゃん

わたしに

素敵な時間をいただけたことに感謝します

ありがとうございました。

フエルトスイーツ☆ここな

3つのフォトムービー☆

みなさまおはようございますsun

今日もいいお天気だ\(^o^)/

先日から記事にもしています

3ワンとcakeいよいよ今日オーダー様の元へ到着ですpostoffice

時間指定なしでの到着ですのでいつ届いて

そしていつ箱を開けてeyeにするか

いやぁ~~ほんと~~ドキドキなんです。

みなさま(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今から更新させていただくのは

3つのフォトムービーです。

cake編が1分35秒

羊毛わんこお部屋編が3分26秒←長いですm(__)m

羊毛わんこお外編が1分52秒

合計約7分?も(~_~;)

みなさまの貴重なお時間をいただくことになりますが

お付き合いしていただけたら幸ですheart04

ではこちらですdownwardleft

まずはcake編xmas

次は羊毛わんこお部屋編o(*^▽^*)o

音楽カントリ-調にかえました♪

youtube投稿した後に

youtubeの音声の注目曲から選んで変えられます。

最後に羊毛わんこお外編sun

みなさま最後までおつきあいくださり

みていただいてありがとうございました。

素晴らしい作家様が見える中

素人な私に

こうしてお声をかけていただけるのも

素敵なご縁からです。

みなさまに感謝します.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

よかったら応援ポチよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

はるちゃん逃げる^^☆

みなさまこんばんは

昨日の記事へのご訪問

嬉しいコメントありがとうございました。

お返事おさぼりどころか、まったくしてなくてごめんなさい。

3ワンとxmasケーキは週明け月曜日に送り出しますpostoffice

お写真cameraパシャパシャ撮りますね。

撮ったといえばこちらdownwardleft

生活感丸出しの部分が丸見えですがご了承を(~_~;)

何年も前から我が家にいるエルモ!

しかし家のちっこいほうの娘っ犬はエルモが超苦手sweat01

Dscn3066

この状態でしたらいいんですが

動画のようにON!するとrun

Dscn3067

逃げる~~sign03

Dscn3068

隠れるsign03

りくちゃんだったら最強に戦う!

りくちゃん対動くエルモ見てみたい(*≧m≦*)

なんてことないcoldsweats01

記事にお付き合いくださりありがとうございました。

続けて次はハスキーちゃんを誕生させていただきます。

時間があくと^^;ちっとも取り掛かれない病になってしまうので

このまますぐにさくっと進めます!

がんばります!ハスキーちゃんは初めてです!

みなさまよかったら応援よろしくお願いします。


にほんブログ村

とても冷えますみなさま温かくしておやすみくださいね。

我が家は湯たんぽ利用ですspa

おやすみなさいnight

今度は金魚さん☆

みなさまこんにちは

今日の名古屋は蒸し暑いcloud

じいちゃん事が何かしらと起きる毎日ですが

今日はなんとか朝から何も起きずo(*^▽^*)o

じいちゃんから電話があるたびにドキッとtelephone

昨日日付が変わりさぁ寝ましょとなり!ぐっすりんこ!ZZz~

おっヾ(.;.;゚Д゚)ノなんか電話が鳴る音が聞こえる

寝室の3階は電話鳴ってないから外からじゃない

一階から2階へ内線電話だ!わたしは飛び起きて2階へ~

えっ?電話を見たら着信ありとなってないなのでかかってきてない

\(◎o◎)/!ぎゃぁ~夢?電話の音聴こえたのに

おいおい!電話恐怖症で^^;病んでる?私^^;

そんな深夜の出来事がありました^^;

もちろんじいちゃんからはtelephoneかかってませんcoldsweats01

今日は久しぶりに今のところ平和です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日水曜日、じいちゃん透析日なので

セール中!名古屋高島屋へrun

ちょっと出かけたよ!バナナ・リパブリックでパンツ2本買いました(o^-^o)

タカシマヤ入口に弥富の金魚さんが大きな水槽にたくさん

泳いでましたfish

120704_1052321

120704_1052231

120704_1051081

120704_1050011

金魚さんつながりで^^;

みなさまご存じの我が家には元気な寝たきり金魚さんがいます

いつもはお写真ですが今日は動画で(*^^)v

いつご臨終(ToT)/~~~なるかわからない金魚さん

動く金魚さん残しておけてよかったぁ~

デジカメ動画を撮る→ブログへ記事にできる→みなさんのおかげだわ

感謝です(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ではこちらですdownwardleft

最後までみていただいてありがとうございました。

蒸し暑いですね

みなさま体調にはお気を付けくださいね

ちなみに娘っこはただ今風邪ひき中ですwobbly

動くはるちゃん☆

みなさま~

こんにちはsun今日の名古屋は梅雨の晴れ間

めちゃいいお天気になりました(*^。^*)

よっしゃ!今日は歩いて獣医さんへいくぞrun

フィラリアお薬とノミダニ予防スポットタイプでsweat02垂らしてもらいにhospital

そこでhospital行きに~まず動画撮り超初心者なので^^;

なんてことないテクテクあるくはるちゃんをmovie撮ったよ!

大変だね動画撮るのって!はるちゃんもなぜかcoldsweats01

あっちいったりrunこっちいったりrun

なんてことないつまらない動画ですが(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みてください(^_-)-☆

こちらですdownwardleft

丸太棒のはるちゃんですが

200グラム弱体重減ってました(~_~;)

今日は4.18㎏でした。

昨日も今撮りたかったなんてことも

はるちゃんの生声も次回にはぜひとも!

はるちゃんの声にリクくん反応してくれたらうれしいなぁheart04

がんばりますscissors

popなお菓子☆

みなさまこんにちはheart04

フォトムービー!2作品目scissors

アメリカンなPOPなお菓子~

cameraあっという間に終わるけど^^;見てねo(*^▽^*)o

娘がairplaneアメリカ旅行で撮った写真なのでどこのお店かわからないのが

抜けてる母でございます(´ρ`)ぽか~ん

音楽はフリー素材の音源からお借りしました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

かわいい!POPな曲がよかったけど見つけられなかったcoldsweats02

見ていただいてありがとうございました☆彡

よっしゃrock

これみたら作品作りたくなってきたぞ!

可愛い羊毛わんこ達が誕生できるように

まずは初心にもどりフエルトケーキを作ろうと思いますcake

よかったらぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

こんな時間だ(~_~;)☆

みなさまこんばんはnight

気がつけば日付が変わり日曜日だ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昨日土曜日夕飯終えて

何をやってたかというと

必死で!ムービーを(~_~;)

それはそれはみなさんからの刺激はわたしの元気の元にo(*^▽^*)o

youtubeにもアップなんてしたことないし

デジカメ使ってないからなかなか動画がまず撮れないsweat01 

写真だったらできるぞ!

まずムービーメーカーをインストールしたよscissors

そしてまぁ動画にするのに時間かかったですsweat02

みなさんすごいなぁ~~~

ピンタワちゃんさんsign01acefeelさんsign01今日はまろんごーさんもsign01

chocoママさんもsign01すみこさんはいつも動画アップsign01

やっぱりみなさんからの刺激120%受けちゃった

写真が滑らかに~動くなんてたのしい(o^-^o)

今!BSではトニー賞放送中

ということで私の1分ちょっとの最初の作品^^;は

娘が昨年旅行へ行ったNYブロードウエイ!

あっという間に終わるよ^^;

文字いれとかよくわからない\(;゚∇゚)/

自然に日にちが最初に出たぁ!どういうこと?

再生できるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなさまじいちゃんの杖ごと聞いてくださり

ありがとうございました。

杖はぶら下がったままですが^^;

土曜日の昨日は一日無事に過ごせました。

なので私もムービーやってみたいなんて思ったのでしたsign03

みなさんのおかげで楽しみがひとつふえましたhappy01

ありがとうございました

みなさまおやすみなさいnight