音楽

BACKSTREET BOYS ☆

みなさまこんにちは

昨日のうちに更新したくなるくらい

最高でしたnote

BACKSTREET BOYS Japanツアー 2013 in 名古屋

Img_16111

ケビンが戻ってきて5人のBACKSTREET BOYS

BOYSグループ こうしてメンバー変わらず

ツアーをしているのは彼らだけではないでしょうか

全盛期BOYSグループ 当時 

westlife backstreetboy blue nsync・・・。

私は最初からBACKSTREET BOYS heart

131003_1857531

写真撮影OK!

デジカメ持っていけばよかったよぉweep

まだまだJapanツアーはこれからなので

セットリストはひかえます(*^-^)

昨日はケビンのbirthdaybirthday

みんなでお祝いハッピーバースディ\(^o^)/

大好きなブライアン喉の調子がdown辛そうだったweep

コンサートが終わり

アフターパーティー

各会場でもあるようです

私は行ってないですcoldsweats01

これからおこなわれるアフターパーティーは

おしゃれな場所ホテルとかshine

でも(*´ェ`*)名古屋は湯~とぴあ宝健康ランドcoldsweats01

普段は、演歌の人とか^^;ゲスト

いわゆるお食事どころで宴会場!

ガイシからはすぐとはいってもまさかの健康ランド(◎´∀`)ノ

でもね。なんかそれを知ってますますBACKSTREET BOYS が

好きになったよ!

BACKSTREET BOYS のライブ

私の感想は

広い会場!遠く後ろの人も近くに感じられる

最高のコンサートだったと思います

最後に娘よ!

ありがとう.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日本ガイシに行くよ☆

みなさまこんにちは

昨日まで名古屋デートの記事へお付き合い下さり

ありがとうございました。

引き続き名古屋デートの様子は

リクとの日々heartピンタワちゃんのブログ

ご訪問よろしくお願いします.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日もいいお天気の名古屋です。

今年7月の時は行こうと思ってましたが

行けるかなと思いながらも・・・。

時間がたち!チケ取らず!

そうしたら昨日娘がweep

プレゼントといい手渡してくれたそれはこちら

131003_1118211

きゃぁーーーーーーーhappy02

娘よありがとう!いつもブツブツ言ってばかりでごめんm(._.)m

ということでhappy01

透析ない今日じいちゃん今朝toiletもすませたので良い一日の始まりで

訪問リハビリあるけどね。じいちゃん夕飯は4時なので支度したら

出かけますrun

はるちゃんはちょびっとパパさんが帰るまでお留守番だけど

お留守番はお利口にできるから安心です。

昨日からバックストリーボーイズJapanツアーがはじまりました。

131003_1118431

スタートは日本ガイシホール

名古屋に来てくれてありがとうheart

ガイシといえば20日にピンタワちゃんさんとすみこさんと待ち合わせした

笠寺駅にあります。

待ち合わせはタクシー乗り場がある東口から出ましたが

ガイシへ行くには西口から出ます。ガイシまで結ばれてるので

この辺を歩き始めるともうワクワクしてくるんですup

みなさま良い午後をclover

今♪☆


娘とブルーノート♪

帰りましたnote

お写真追加note

130517_2015371

島田歌穗さん

島田歌穂さんといえば

昔懐かしいがんばれロボコンのロビンちゃん

生ロビンちゃんを見られるなんて思ってもいなかった

JAZZ♫

大人な時間bar

東北の民謡 福島 相馬盆唄 宮城 大漁唄い込み

の2曲もJAZZ風にされて 

東北でのライブだけではなく日本全国での

ライブで歌われてるそうです。

Img_38861

130517_2058551

ブルーノート♫初めて行きました。

大人な時間を過ごした今夜でしたbar

みなさまおやすみなさいnight

良い週末を☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

3月15日(金)名古屋市公会堂inJOURNEY☆

みなさまこんにちは♫

昨日、いよいよ待ちに待ったJOURNEY名古屋公演!

3月11日(月)日本武道館  
3月12日(火)グランキューブ大阪  
3月14日(木)広島文化学園HBGホール
3月15日(金)名古屋市公会堂  
3月17日(日)金沢歌劇座
これが今回の公演スケジュール

なんだか出かけるまで落ち着かない昨日coldsweats01

午後6時名古屋市公会堂へ向かいました。

娘と待ち合わせです!無理やりかも^^;

ここ数年で言うとイーグルスTOTOはパパさんと行きました。

なのでこの世代の洋楽

ほんとうだったらパパさんと行くJOURNEYですが

パパさん!ボーカルがスティーヴ・ペリーじゃないので行く気0down

私はボーカルがアーネル・ピネダに変わっても

JOURNEYの曲が好きでどうしても行きたかったんです。

4年前も来日がありました。ボーカルはアーネル・ピネダ

でもじいちゃん入院してていろいろあり

4年前は行けませんでした。どうかどうか何事もなく今日コンサートへ

行けますようにとほんとにお願いしちゃったぁ

そうしたら!何事もなく勃発ごともなく昨日行くことができました。

行けたこと心から心から感謝!感謝!

公会堂は古いです!狭いよ!なので両端にスクリーンなどありません

私がゲットした席は!1階前から3列目

なのでこのくらいで見えます\(^^)/

↓下の写真くらいhappy01

ひっさびさコンサートで叫ぶのhappy02

アーネル~~~~って叫んじゃったよ!

私の隣は、たまたま女性の方

まぁ~ほとんどがおっちゃん多し^^;

130315_2250201

これは3月11日武道館WOWOW放送

家で録画したのを再生してパシャリ

昨日もこれくらいの大きさのアーネルが見れたよscissors

武道館セットリストdownwardleft

1.SEPARATE WAYS
2.ANY WAY YOU WANT IT
3.ASK THE LONELY
4.WHO'S CRYIN NOW
5.ONLY THE YOUNG
6.STONE IN LOVE
7.KEEP ON RUNNIN'
8.EDGE OF THE BLADE
9.FAITHFULLY
10.LIGHTS
11.STAY AWHILE
12.OPEN ARMS
13.JUST THE SAME WAY
14.ESCAPE
15.DEAD OR ALIVE
16.WHEEL IN THE SKY
17.DON'T STOP BELIEVIN'
-encore-
18.BE GOOD TO YOURSELF

1曲目からupSEPARATE WAYS

会場みなさん総立ち!後ろは見えないけど^^;

多分総立ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

仕事帰りおっちゃん頑張るって感じrock^^rock

武道館生ライブTVでみたから知ってたこと

最後!ドラムのスティックを数本投げるんだけど

多分おっちゃん達もそのこと知ってたんだろうとι(´Д`υ)アセアセ

ライブ最後終わり、おっちゃん達がダダっdashとステージ前に~~

その光景にびっくらしたモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おばちゃんがそうするのは想像できるけど

おっちゃんでもそうなるんだと初めて知ったcoldsweats02

おそるべしおっちゃんパワー

スティックsign01ナイスキャッチできたおっちゃんたち!

すごく嬉しそうヽ(*≧ε≦*)φ

そして最後の一本投げたとき取り合いにアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

数人のおっちゃん尻餅ついてすっ転ぶアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

お隣の女の方も思わずヽ(`~´)ノ アブナイ!!っていわれてたなぁ

そんなこともありました^^;

youtube投稿者さまよりdownwardleft

名古屋公演も同じ感じdownwardleft

アーネルピネダ1967年9月5日

45歳だ!見えない!エネルギッシュでパワーが素晴らしいです。

何度も目があったぁheart04笑顔が最高!

今日16日から映画『ジャーニー/ドント・ストップ・ビリーヴィン』公開

サクセスストーリーは全米、世界中で大々的に報道された。

歌うことを教えてくれた最愛の母親の死、

一家離散、2年間もの路上生活…しかし彼は人生のすべてを歌に賭け、

計り知れない苦労を乗り越えアメリカン・ドリームを掴んだ。

これは決して夢をあきらめることをしなかった

アーネルの不屈の精神とその類まれなる才能の物語でもある。

セットリストよりdownwardleft

encore前の最後の曲

Dont stop believinshine信じることを あきらめないで

youtube投稿者さまよりおかりしましたAustralia公演のようです。

名古屋公演もこんな感じ^^;

公演がおわり

腑抜けに~~~(´ρ`)ぽか~ん

一日たって復活したr(^ω^*)))

よし!私もがんばろrock

こうしてブログに記せるって最高だ!

みなさま最後までお付き合いくださりありがとうございました。

良い週末をclover

心臓爆♪(^0^)/☆


公会堂前
ジャーニー今から入ります(^0^)/

生中継!ジャーニー ライブ・イン・ジャパン2013☆

みなさまこんにちは

月曜スタート!

そして東日本大震災からまる2年

亡くなられた皆様には謹んでご冥福をお祈りします。

テレビではどのチャンネルでも

復興と現実の今を報道されています。

今夜は

生中継!ジャーニー ライブ・イン・ジャパン2013 3月11日(月)夜 7:00

4年ぶりの来日!今日は日本武道館公演

リンク先にもありますように

当日は未曾有の震災から2年になるが、彼らとともに、

「エンターテインメントにできること。」というメッセージを掲げるWOWOWも、

この公演とジョイントした被災地支援イベントを実施。

生中継の他に、全国18カ所のワーナー・マイカル・シネマズの劇場でも同時

生中継する(岩手、宮城、福島の3県4会場については無料招待。

その他の会場におけるWOWOWならびに

ワーナー・マイカル・シネマズの収益金は全額寄付となる)。

また東北3県のテレビ局でも3月に放送が予定されている

ジャーニーのパワフルなサウンドが、日本に活力を与えることは必至。

WOWOWのスペシャル・プログラム

『生中継!ジャーニー ライブ・イン・ジャパン2013』で、

心にパワーをチャージしてほしい。

リンク先から抜粋しました。

私は今週15日金曜日名古屋公演に行きます。

今日生中継wowow中継は有料チャンネルですね

でも東北3県のテレビ局でも3月に放送とあります。

そしてこちら

新ボーカル アーネル

家族と­の別離や路上生活を経験しながら、

夢を諦めず人生の全てを歌に懸け、

40歳でアメリカ­ンドリームをつかんだアーネルの生きざまが胸を打つ。

彼の生い立ち、バンドのこれまで歩んできた道、

諦めない事が大切であることを教えて­くれている

素晴らしい!

初ライブ☆

みなさまこんにちはnote

今日の名古屋は朝は雨降ってましたが

だんだんとsunにそれも気温がup暖かい!

お散歩日和だ!でもまだ行ってない(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

130224_1534521

もう少ししたら行こう!

CT結果へのコメント皆様ありがとうございました

そうそうピンタワちゃんさん!小腸なんちゃらかんちゃら?

まず漢字読めなかったし@@;

先生分厚い本持ってきて人体の図で説明し始めたsweat01

なんかよくわからないけど緊急をようすることじゃなさそうなので

緊急ようするとしたら紹介状即大学病院行きだし(A;´・ω・)アセアセ

先生も!ん~~~~っ!

カプセル内視鏡とか検査ってこともいいけど!これ知ってるけど

じいちゃん2年前に受けたから!

しかしん~~~~~って一体?

ん~~~~~っていわれても!

このまま先生を信じて!頼みます先生coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

切り替えてっとnote

昨晩は娘とFUNのライブ!名古屋パルコにあるクラブクアトロ

行ってきました。おばちゃんいるのかと心配!それが!

母と娘案外多くてよかったぁ~~~!

私はこういうライブは初!中がどうなってるのかもわからなかったし

どうやって見るんだろうと(゚▽゚*)押されたらえらいこっちゃだし

椅子はないわけだしsweat02

入場は整理番号順にはいるんですね^^;

番号がよかったので入ったときは好きな場所どこでも~って感じで

ココ!にしようと!ステージ真ん前でもOKだったんだけど

一段上がったところ!カウンターテーブルのような場所!

それもステージ中央!

130226_1835451

ドリンクも私^^;どうやって買うのかわからなくて

娘に頼むcoldsweats01

コップもテーブルに置けて!体もテーブルにもたれかかれる

ほんと贅沢な場所だ!

だんだん人がうまってきて!満員!

午後7時10分すぎかな?彼らは登場!

FUN私2曲くらいしか知らない^^;

はじまったらそんなことふっとんだ!

なにこれ!一体感!狭い空間であったからこそ感じられるこの感覚!

広い会場でのコンサートとはまた違う!

約1時間半すごく楽しかった!

彼らの曲はCDではもう物足りない!その一言につきます。

またまた今回も娘には、こんなどんくさいたよりない母にいつも

こうして元気をくれて感謝note

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

ただいま☆

scissors無事帰宅~~~note

121216_16303111

名古屋ドーム久しぶりscissors

ドームコンサート!イーグルス以来です(*^。^*)

121216_16394811

121216_16393211_2

席はアリーナ

花道真正面側 sign03

来てくれたよ

花道の先端にも

近かったlovely

ライブの完ぺきなレポは検索したりすると

記事にされてる方見えます(^_-)-☆

私は上手くかけないので(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

20周年note懐かしい映像も!

安室奈美恵heartとにかくかわいい!

もう何回でもかわいいといいたいくらいかわいい!

曲もすべて最高!

グッズもdownwardleft

Img_4014

袋^^;

Img_4015

Img_4018

ファション誌の表紙をかざった安室ちゃんのcoverコレクション

Img_4017

パンフUSBメモリ付↑お値段たかっsweat01です

Img_4020

タオル

Img_4019

コンサート中に上から舞い降りてきた

テープ(^_-)-☆

娘に感謝...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ありがとうheart

行ってきます♪☆

みなさまこんにちはsun

今日はお天気も回復

ほれほれ!掃除しろよ!とまたまたどこからか

聴こえてきますが@@~

普通の掃除だけで終わりん(*^。^*)

選挙も行って、じいちゃんの夕飯の支度も完了!

夕方行ってきます~~

どこへ?

(o^^o)♪こちらですdownwardleft

20thanniversary5majordomestournamie

今日でした^^;

なんだかすっかり忘れていたというかヽ(*´∀`)ノ

娘がお仕事で行けるかいけないかギリの状態!

結局行けることに(*≧∀≦*)

ドームへ行くのは久しぶり

あちこち調子悪いしなwobbly

すっかり老人化してる私、まさか椅子に腰掛けてるわけにも行かず^^;

大丈夫かぁ~~(o ̄∇ ̄o)♪途中でぶっ倒れることのないように

無事帰還してまいりたいと思いますpaper

席は何やら花道の近くらしいですhappy02

みなさま良い午後を♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

アムロちゃん☆

みなさんこんばんは

今日夕方初めて知ったdownwardleft

安室奈美恵トークイベント

明日なるにて

そんなぁなんてことだ\(◎o◎)/!

仕事から帰る娘から

アムロちゃん

名古屋栄ラシックにて公開ラジオ出演中メールが届き

そのあと少ししたら

金山明日なるに来る~

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

まったくしらなかったので

間に合わず@@;

金山明日なるまでは

我が家から市busであっという間に着くのに

知ってたら

お昼から出陣してたと思う^^;

ツイッタ―で見た写真えらいことになってました

人の山~~とにかくすごかったぁ~~

残念!残念すぎるぅ~~~;;

今週27日水曜日アルバム出るから!買います!

アムロちゃん最初にコンサートに行ったのは確か娘が小学校6年ごろ?

12月15日ナゴヤドームコンサ!行く予定です。

ほんとにいつまでもかわいいheart01

youtube投稿者様よりお借りしましたm(__)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あっ!

はるちゃんは(*^。^*)

120625_1741401

きゃぁ~(~_~;)ちょっと生々しいわエロイcoldsweats01

おっぱい大きい(/ω\)ハズカシーィ

でも子育てはそう必死ではないので

適当~~なママしてます。

なのでごはん!もりっと食べます!

なのでほっとしてます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

はるちゃんうそんこ子育て報告でしたpaper

みなさまおやすみなさい☆彡

より以前の記事一覧