美容・コスメ

びよういん☆

みなさまこんにちはsun

週末!風が少し強いですが秋晴れです

町内ではお祭り準備!お祭りは明日一日ですが

明日は各町内子供神輿で!『元気を出してワッショイsign01

の声が聞こえてきます。

明日寄付持っていくのをわすれないようにっと

かきとめました^^;

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日はパパさん仕事ですし

じいちゃんは、ゆっくりしてるし、

よしっ!美容院へ行ける!前回行ったのは

じいちゃんすっころんだ数日後で、透析迎えにいかないといけないので

時間もなくて、慌ただしかったけど。今日は時間も十分

カット!カラー!前髪ストレート!なので3時間!

体調は3時間!ちょっとしんどいけど^^;行ってきました。

美容院行く前に老婆の状態を写メしたdownwardleft

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

70歳は超えてる雰囲気丸出しsweat02

ど疲れた感も丸出しsweat02

ありえん(;´▽`A``生活感丸出しsweat02

131012_09303211

なにげに、はるちゃん写ってたupwardright

こりゃ相当ひどい!

いったいあなたは、いつの時代の人みたいなΣ(;・∀・)

ボサボサぼうぼうありえん!!!

限界MAXbomb

そしてこうなりました^^;downwardleft

Photo

ヒャホーイ(○゜ε゜○)ノ~~

さっぱりしたscissors

みなさま。゚+.(*・∀・*)゚+.゚良い週末を!

美容院だよ^^;☆


美容院o(^-^)o
いつ行こうかと思ってて
今朝急に行く気持ちになったよo(^-^)o何たって3時間だものね^^;カット→前髪ストレートやっと終わって

カラー開始(^o^)

おばばからちとましになって帰ります!

厄介だわ~☆

みなさまこんばんは

今日の名古屋は一日中雨降り

そんな月曜日となりました

えっと私は相変わらず左側胸?肋骨?なんだろう?という圧迫感というか

時々数秒キューと感も嫌だわもう~~

もうどこが変なのかわかんなくなるくらい

ごまかしのために湿布貼ったり、温めたり~~

はっきりしないからもう厄介だわ

中年40代後半から50代にある

女性の症状なのか!左側胸圧迫感とか肋骨痛みとか

検索するとすごくたくさんの方が問われてて、ほとんどの方が

医者にも結局診断つかず 精神的なものでしょうと答えが

しかし当の本人はしんどいので

ドクターショピングされる患者さんもみえると書いてありました。

なのでまず私はやっぱりかかりつけの内科に夕方行きました。

先生も一日中痛みで狭心症なんていうのは聞いたことないし

まぁ無いとは言い切れないけどそれこそ精神的なもの

なんでもなかったことがわかりとうそのように痛みなしになることも

なので心配解消のために循環器内科への紹介状書きましょうと

検査としては心臓エコーではなく

一番いいのは造影剤を使い心臓CTを撮ってもらうことらしいです。

一応紹介状は書いてもらいましたが先生はまぁいつでも行けるときで

いいと思うよと^^;

大きい病院はきっと緊急じゃない限り

検査予約もすごい先になりそうだわ

動悸息切れなどはないし。こういう症状ですと伝えたら

笑われないかしら(;_;)/~~~なんてこともおもったりう~ん行くのためらったり

もう緊急くらいのひどい症状じゃないからなんか考えちゃいます。

そうだわ!今日そのかかりつけの内科に行くときに

ご近所の方に久々に会い道端会議^^;

元気でしたかとあいさつを!今から○○○医院へ行くんですよと

あちこち痛いところがぁ~~なんて話を

更年期?と聞かれてそうですねもうそんな年齢に入りましたと

その方からこんなことを言われたわ

「閉経となったら^^;すべて解放されて体も楽に楽しい毎日がやってくるよ」

とね(~_~;)

そうなるまで私は近いのかそれともまだ先なのか~~

とにかく体の心配なしで普通に過ごしたいですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

家の娘っこも年齢随分upますが^^;

でもまだ若い~~いいなぁ~

私が今の娘の年齢のときすでにこの子は5歳だヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日は髪の毛アレンジしてもらい2次会heart04へ~でした

昨晩深夜帰ってきた娘!せっかくなのでcameraしたよ

Cau51ztu

ちょともう崩れてぼさ子ですね^^;

Cap29hcn

反対側は編みこみになってました。

ほどけそうです^^;

う~~~ん若いっていいなぁhappy01

みなさま今日もつたない記事を

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

ご訪問コメントにも感謝します○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

一応^^☆

みなさまこんにちは

今朝の名古屋はどんだけ寒いの~~><;

でしたが時間が経ってきたらsunが出てきて

リビングは暖かいです!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

タイトルの一応ですが

こちらです^^;↓

Photo

こんなもっさい格好ですが

毎度美容院へ行ったときにはお写真ぺたんこしてますので^^;

一応ぺたんこしました!

昨日夜、仕事から帰ったパパさん

玄関で私を見てeyeすぐに~~一言!

「ヘルメットカットだ!」といったパパさん

まぁそんなもんでしょうと思いながらも心の中でbomb落しときました(ー_ー)!!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さぁそんなことにはめげずにscissors

acefeelさんご紹介の飲料

こちら↓

Ca3pvh8k

R1を昨日早速購入!2本しか買わなかったぁ~

そしたら今朝、とくだねで紹介されてて

インフルエンザ予防にいいと

きっと今日、スーパー等で売れきれちゃいそうだわΣ(;・∀・)

今からスーパーへ行ってきます。

残ってたら買ってきますrun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

じいちゃん週3回の透析も今週もあっという間に金曜日

土日は透析なしなので、何事もなく土日をすごせますように

ただただその思いでいっぱいな嫁でございます(^。^)y-.。o○

みなさまも風邪などひかれませんように良い週末を

う~~んやっぱりR1売れきれてそうだわ^^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつもぽちっと応援ありがとうございますm(__)m

参加していますにほんブログ村フエルトランキングですが

来月また素敵なご依頼に取り掛かったら

ランキングバーナーペタンコさせていただきます

その時には応援していただけたら嬉しいです

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

まつげ☆


娘っこのまつげのエクステ
バッサバッサo(^-^)o

私もやりたい\(^^:;)

今度一緒に行こうかな〓
更年期真っ只中な私
ちょっと何かしら磨きをかけたら気持ちもアップ するかしらo(^-^)o

ありゃもう日付変わっちゃった。今日カメさんの元へ〓無事到着しますように

ドキドキです。

いつもご訪問コメントありがとうございますm(__)m

みなさまおやすみなさい☆