書籍・雑誌

富士さん☆

みなさんこんばんは☆

今日は冬って感じでした。師走です、それが普通ですね^^;

12月というのに暖かい日、そして今日のように冬らしい日と

気温の差

みなさん体調にはおきをつけください。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今朝はまだ暗いうちからの起床でした。

娘っ子がTDSへ珍しく新幹線で行きました

友達と向こうで落ち合う時は夜行バスがほとんどなので。

早朝6時前にタクシー呼びcar

名古屋駅まで~そしてbullettrainしばらくするとmailtoきました。

写メfuji~こちらです↓

Ca0mb96t

携帯がしょぼいので色が暗いですが^^;

くっきりはっきりな富士さんです。

昨日の動画ふたご座流星群にもそうですが

おもわずこの富士にも手合わせちゃいました^^;

帰りはTDSから出発の夜行バスなのでnightbusdash

帰りは明日です★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日は。行く予定もしていなかった美容院へ

行ってきました。朝3分メークcoldsweats01をしようと鏡の前に座ると

どっひゃ~~~~こりゃだめだ!髪の毛爆発白髪多し

私いくつだぁ60歳以上に見える自分にモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

緊張君も相変わらずだし行きそびれてて@@;

よし行こうと決めた気分になったので

すぐに電話予約して美容院へ~~

すっきりさっぱりしたよ~~

初めてヘッドスパというものもしてもらったぁ

機械じゃなくて人の手でだから

魔法だわ~きもちいい~~uphappy01up幸せ~~

Photo

そして・・・

帰ると届いてました。

クリクリ羊毛!私が注文したかった色が残りわずかで

3袋はほしいと思いメールで問いました。

そしたらもう完売!!!@@;こまったでしゅ

とおもったら半端ものというサプライズな商品があり

お店の方がベージュを多めに入れますと連絡があり

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/嬉しかったです。良いお返事いただけて

届いたのはこちらです。

Ca241wrs

Ca2to222

利用店はペレンデール鎌倉さまです。

ありがとうございました。

みなさん今日もたくさんの応援ポチありがとうございます。

頑張るはげみてんこ盛りですo(*^▽^*)o

羊毛プーちゃん制作がんばりますpaper

よかったらポチっと応援どうぞよろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたclover