文化・芸術

1冊の本を読んだ感覚にそして感動☆

みなさまこんばんは

週末土曜日に日曜日にと、こうしてゆっくり過ごせるなんてclover

じいちゃんはhospital、もちろん安心できるんだけど

なんか、こうもゆっくりと過ごせる時間をいただけて

申し訳ないような感覚になってきたり

でもじいちゃんが1階にいたら、しんどくなるだろうし

なんだかねぇ~複雑な感じだ!

でも今は、こうして過ごすことができてる!感謝しないとね。

すんごく感謝しないとね。

そんな思いの中

週末は、娘と足ながおじさん観にいってきました。

Img_91701_2

Img_52541

出演は

この二人だけ

井上芳雄

坂本真綾

私は真綾ちゃんが好きです。

声優など多岐にわたる活動されてます。

すごくかわいいよ!

「ダディ・ロング・レッグズ」

ミュージカルだから

歌はもちろんだけど

台詞が多い、お手紙をた~~~~くさん読むからねpencil

まるで本を読みきった感覚!

そして心温まる!

またまた娘が誘ってくれて

いつもありがとheart01

観終えてから

お茶したよ!

ジェイ エス パンケーキ カフェ ーラシック店ー

Img_20071

140405_1558371

すっごい美味しかったよ!

そして、ちょっと洋服みたりしてvirgo

そのうち、はるちゃんと留守番してた^^;

パパさんがラシックまで迎えに来てくれて

早い夕飯して

娘は、出演してた井上芳雄くんを出待ちするというので

また劇場へ行く

私は、やめとこうと思い車の中で待機~~

でもやっぱり車から降りて

人がわんさかといる一階の中を眺めながら^^;劇場入口外で待つ

井上芳雄くん登場!ひとりひとりに握手して話してる(*^.^*)

すごいなぁ~と外から見てる私^^;

そのうち(メ・ん・)?女の子がこっちに来る

まさか!!!真綾ちゃんではないか?

真綾ちゃんは、ひとりひとりに握手しないので

さっさ~と劇場出る。

私、外にいたことが幸いしてheart01

手を伸ばしたら、握手してくれた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これは凄いことなんです。こんな奇跡が!!!

嬉しかったヽ(*≧ε≦*)φ

真綾ちゃんは速攻タクシーに乗りホテルへかな?

そんなこんなでまた娘の様子見ると

やっと娘のところへ井上芳雄くん来てくれて

ボケボケ写真だけど一応パシャリcoldsweats01

140405_2037391

こうして楽しい時間が過ぎ

パパさんの車に乗りhouseに帰りました

そんな週末の昨日でした.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぁ~もうあと30分もしたら月曜日の始まりだ!

頑張るぞrock

 

行けることに感謝☆

みなさまこんにちは

ただいまお昼過ぎ雨がしとしとrain

台風の進路にあたる地方のみなさま

気をつけてください。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

午前中はじいちゃんの事色々済ませてほっsweat01

透析ない日は忙しいぞsign01

後はじいちゃん夕飯だけだ

今日はいいことありますclover

すんごい前から決まってたsign01多分5月くらいだったと思います。

レ・ミゼラブル

わぁ約半年経つんだ それこそいけるかどうかわからない我が家

今日行けることに感謝(*v.v)。

アリスインワンダーランド☆

みなさまこんばんは

心がおれた(´;ω;`)ウウ・・・

それはなぜか@@~今記事にしようとしてるのは

なんと5回目何度も何度も何故か途中で急に真っ暗な画面に~

PC不調でもなさそうなんだけど

またトライだrock

水曜日東京まで行ってミュージカルを観にいったのは

Img_62791_3

濱田めぐみさんが出演するからでした。

演じるのは帽子屋!

音響は生オケです。生オケ音が大きすぎて聞き取りにくいなか

濱田さんだけは違いました。オケ以上な声量だからです。

濱田さんの場面だけは^^;一気に内容up濃く感じます。

娘からの影響で私もいい時間をすごすことができました。

ありがとうheart

Dscn3184_2

Dscn3186_2

Img_87761_2

Wonderland" Musical on Broadway はこちら↓

最後までおつきあいくださり

ありがとうございました。

みなさま良い週末を♪

なんだか簡単な記事になってしまいました

もっと内容書いてたんですが

何せ5回目の更新トライ@@;

簡素に手抜きになってしまいました~~~~でした(ノ∀`) アチャー

昨日の事^^☆

みなさまこんばんは

ちょっと長い記事になりますがお付き合い下さいませ

まずは先日の3つのムービーへのご訪問応援に

感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。

今日は義父さんが約3年前に膀胱がん摘出をして

*透析患者のためいっさい抗がん剤治療はしていません。

定期的にCT撮影今日は結果で通院日でした。

hospitalへ転移再発なし。守られた義父でした

ということは家族みな特に私^^;守られてるなと感じながら

一日を過ごせた今日でした。感謝☆彡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁ昨日はちょびちょびと携帯から更新をしましたが

前々から決まっていた東京へ~bullettrain

121121_1225481

ひっさびさに行ってきました。娘と二人で行けるってほんと幸せです。

目的はこちらdownwardleft

青山劇場へ行く前に

寄ったところはこちら

シャングリ・ラ ホテル 東京28階ザ・ロビーラウンジのアフタヌーンティー

たしかう~~ん?娘のおかあしゃんは私だとおもうんだけど

何せ外に行くと

娘の方がしっかりとしてますのでどっちが親かわからないーー;

田舎者の私は^^;とことこと後をついて

ここに↑到着です。

緊張~~ヾ(;´Д`A

ネットからいつの間にか予約済みで注文も娘が^^;

Dscn3163

Dscn3164

スカイツリーもみえました!以前観たときはまだ工事中だったなぁ~

Dscn3166

Dscn3165

Dscn3167

Dscn3169

Dscn3170

Dscn3171

Dscn3172

ほんとに美味しんです

間違いなく(~_~;)というのは以前

名古屋の某ホテルにて確かいつか記事にしましたが^^;

スコーンはちゃんとあたたかいそれもほんとに美味しい

接客もすべてにいきとどいてて

紅茶はどの種類を飲んでもOK!

某ホテルとは違い^^;別料金ではありません。

Dscn3173

Dscn3174

ピアノの生演奏もnote聴きながら優雅です。

Dscn3175

Dscn3176

なんか私^^田舎者だぁ!

Dscn3178

Dscn3179

ロビーなどがクリスマスぽくなかったのが残念でした。

そして東京駅のお写真は撮れなかったですsweat02

ここを出てなんかよくわからないけど

また娘についてとことこと

とにかく東京の人歩くのはやいrun

何線か、ちんぷんかんぷんだけど

電車に乗り渋谷へ~

帰りの切符もちゃんと買い新幹線に間に合わないといけないので^^;

いやぁ~ほんと私ひとりじゃとてもたどり着けないしその前に

東京の地下鉄やら電車には乗れませんわsweat02

そして渋谷ヒカリエ

Dscn3180

で帰りの新幹線で食べるお弁当を買い^^;

街の様子もそう見ることなく

というかすごい東京なんて私はぶつぶついいながら

歩いてましたcoldsweats01

そしてここから歩いて

Dscn3182

Dscn3183

青山劇場へ到着しました。

アリスインワンダーランド

次回の更新に~

今日も長い記事を最後までみていただいて

ありがとうございました。

みなさまおやすみなさい☆彡

青山劇場着いた(^0^)/


青山劇場到着

今日東京へ来た目的は
アリスインワンダーランド ミュージカルを観にきました

娘っ子と二人です

見終わりしだい
新幹線で名古屋に帰ります