携帯・デジカメ

やっと^^;☆

みなさま~~こんにちは

今日は7月7日七夕さま★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚night
生憎の雨
今週は台風の予報もtyphoon
rainマークが多い予報週です
今週は久しぶりに2回ランチ予定があります(* ̄ー ̄*)
明日火曜日、まだじいちゃんが普通に透析に通っていたころ2月にランチした
以来ママ友とrestaurant
今週金曜日は月一ランチのみなさまとrestaurant
みなさまご一緒restaurantよろしくお願いします☆彡
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
タイトルのやっと^^;
これdownwardleft
Img_5812_2
ボタンが壊れても^^;
ボタン外れてシリコンが丸出しにになってる箇所が何箇所も^^;
使い続けてたガラケーから
スマホに昨日変えました。
ガラケーでもLINE登録してやってたんだけどショボイ(;;;´Д`)
なにせスタンプも小さく表示で^^;
よくスタンプの表情がわかりにくかったけど
おおおおおおおおヽ(*≧ε≦*)φ
かわいい!おもろい!ってはっきりわかる
楽しぃ~~~~\(^o^)/
まだケース買ってないんだよね。
かわいいのがいいなぁ~
アプリは~Googleから
ツムツムはインストールしたよ^^;
老化してきた私でも案外すんなりメールは打てたから
良かったよぉscissors
昨日の今日だから写真もまだ全然撮ってないんだけど
ついさっき^^;
はるちゃん散歩中にcameraしてみた
Dsc_0001
チョコ色がはっきりしてるかな?
パソコンではできなかった
動画のアプリも挑戦したいけど
ごちゃごちゃになっちゃいそうなので
ゆっくりやろうっと(*´ェ`*)

いかかでしょうか?

みなさんこんにちはo(*^▽^*)o

日曜日どうお過ごしですか?

家は普通の日曜日です^^

昨日のcakeですが

あーでもないこーでもないと一人ぶつぶついいながらcoldsweats01

なんとか形になりました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

3

同じパーツで

トッピングの色を変えて

作っていけたらと思いますが

今オーダーさまへも

画像ペタンコしてもいいよとhappy01

メールいただいたので

見ていただけると思いますが

いかがでしょうか?

クリックすると画像大きくなりますpaper

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

みなさま応援ポチっとよろしくお願いしますm(__)m