パソコン・インターネット

Internet Explorerから更新できます☆

すみこさんからのコメント読んで

あちこちいじって^^;

更新できるようになりました。

続き更新します

多分^^;

みなさま

久々更新なのに

見に来てくれて

読んでくれて

コメントくれて

ほんとうに

ほんとうに

ありがとうございます。

感謝.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

PC(*^^)v☆

みなさんこんばんはnight

おニューなPCこの子が

今日から家族になりました^^;

Caebb0tb

明日またゆっくりお返事させてくださいね。

ではみなさまおやすみなさい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明日☆


みなさんこんばんは☆

ご無沙汰をしています

パパさんのパソコンも開ける事なく携帯からちょびっとみなさまのところへお邪魔するくらいの毎日でしたので
わぁみなさん動画も(^_^)すごいなぁとでも携帯ではみられないので宝箱を開ける気分です。
それはなぜかといいますとパソコン購入いたしました\^o^/
明日午後にネット繋がります。
ココログのお庭はいったいどうなってるのかも怖いです(ーー;)

明日午後ネット繋がったらパソコンにへばり付きそうです私f^_^;

数日の内にはみなさんのところに、ここな現れるf^_^;その時はみなさんよろしくお願いします(^_-)-☆
作品のほうですが数日前にひなちゃん羊毛とどきましたと携帯から更新しましたが全然進んでませんm(__)m

今週にはとりかかりますがんばりますね♪♪♪

みなさんおやすみなさい

vista☆

みなさんこんばんは
まだ懲りずに^_^;
パソコンと格闘

携帯ヤフーから
vista起動とか
エラー内容
「依存関係サービスまたはグループを起動できませんでした」と表示されるのでこのまま打ち検索してみたら

出てきました。

おぉ家だけじゃなく
こういう事vistaで起こっるんだとわかりました。
そこで解決方法も
書いてあり
なんて天才なんだと(^0^)/

おばかな私でもわかりやすい手順での説明だったので試してみました!

が−−−−−−ん(@_@)

ダメでした??(゜Q。)??

こりゃパソコン入院だわ
どっと疲れた(´〜`;)

格闘☆


みなさんこんにちは

何と格闘か(@_@)

それはリビングの私使用のパソコン!

電源は入り立ち上がりはしますがネットは全くつながらず契約先の相談センターと先程まで電話で対応しながら格闘(┬┬_┬┬)

パパさんと娘の部屋パソコンは繋がるので
パソコン事態に不具合発生のようです。

vistaは本当使いにくい!パパさんの古いパソコン XPなんてサクサク度100パーセント気持ち良しですからo(^-^)o

パパさんのパソコン借りてゲストとしてログイン 当分借りて使うつもりです。

今日発送したかったライヤちゃん(T_T)
あっという間にこんな時間になってしまった今日
まだ完成していません。ごらんの写真のように形はずいぶん良くなってきました。先程カメさんへメールをさせていただいたら優しいお返事をいただきました。
カメさんありがとうございました。

ブログもまたまた携帯からの更新になりそうですし、みなさまのブログへお邪魔しても読み逃げになってしまいそうです。

こんなわたしですが
みなさまよろしくお願いしますm(__)m

インターポット☆

インターポット
私が登録しているココログさんで
インターポットというのが
できました。
やってみようかなと^_^;
お写真もこうして残しておけるようです。
おおおいきなり雨だわ~
こんもりしているところに種をまきました。
どうなるんだ???
インターポット先輩のすみこさ~~んhappy01
何も分からずにやりはじめました^_^;
途中でぽしゃっちゃいそうです@@;
今日も日曜日にかかわらずポチ応援ありがとうございます。
今日cocomamaちゃんからのご縁で
羊毛プーちゃんのオーダーをいただけました。
とっても嬉しかったです。
ご縁を大切にしたいです。
オーダーさま、ありがとうございます。
みなさんよかったら応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

またまた更新がぁ

みなさん こんばんは

おかげさまで娘は土曜日夕方に退院できました。
娘事をf^_^;

ブログに書きまして

みなさまにはご心配を

そんな娘に私にみなさまからいただいた
支えとなるお言葉
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

パソコンから
きちんと更新報告したかったんですが、ネットが繋がらず (┬┬_┬┬)

プロバイダーさんに
電話かけまくり
長電話に疲れた今日です
パソコン3台に影響ある
我が家

何が起きてるのか

お昼には繋がったんですが、

ブログ更新しましょと
思ったら

繋(>_<)が(>_<)ら(>_<)ず
どっと疲れがぁ

また電話しました(^_^;)
繋がったヤッホー

と思ったら

ガァ〜
また繋がらず

こりゃあきまへんです(+_+)

という事で携帯から
打ってます。

ネットワークは問題ないんだけど

繋がったら
パソコンから更新
早くしたいです

みなさんランキング
応援してくださり
本当にありがとうございますm(__)m

感謝( ^^)Y☆Y(^^ )