スポーツ

ロンドン五輪、まもなく開幕☆

みなさまこんばんは

今日も暑い一日でした。

暑さで体調崩されてませんか?

じいちゃん朝!透析行く前にtelephoneがかかり

なんだろうと^^;なんてことない!ほっsweat01

透析から今日はタクシーで帰るから

早く家に着く!なので着くころに1階クーラーつけといてという電話でした

ほい!ほい!そんな御用は喜んでo(*^▽^*)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ロンドン五輪いよいよ開幕ですね!

開会式は日本時間明日土曜の早朝でしょうか。

どんな演出がみられるのか楽しみです。

起きれるかな^^;いっぱい応援するぞrock\(^o^)/rock

がんばれ!ニッポン!

220x300_2

エアコン効いた涼しい快適な部屋で

このカップで温かいミルクティーを入れていただきます。

120727_1912041

こんなちょっとした時間が幸せですheart04

みなさま良い週末を゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おやすみなさいnight