« 近況☆ | トップページ

お元気ですか

みなさま、またまた、大変ご無沙汰しています。

みなさま、そして、可愛いワンコたち
元気かな?
1500958339667.jpg


ここなとはるちゃんは
生きてます(笑)

よかったみなさんへ
こうして、生存してますと
伝えられて


毎日毎日毎日
なんてことか!
みたいな

じいからは、まあほんと
どの口がいっとるのか
みたいな、
精神的な介護は、病みます
認知症がないじいのような
場合でも

私は薬に頼り
なんとかやってるよ

パパさんが、味方してくれる
感謝しかないです

実家の母
認知症は、ありますが、
独居のなか
がんばってます
デイサービスに行くことが楽しみで楽しみで、ほんとによかった。
父が他界したころよりは
元気になってきた母
救われてます。

じいさま、
お願いしますよ。
もし、わたしが、介護から逃げてしまう嫁だったら、なに言われてもしかたないけど
はっきり言える
それだけは、違うと!

わたしが看るのが当たり前
のじいだからな
そんでもいいけど、

私がじいを、入院させて
じい自身が我慢して犠牲になっとるんだと
言うことだけは、さすがに、きつかった

言葉がなかった。

これも、認知症の、ひとつと思うみなさまもみえるかと
残念ながら、
じいは、性格です。
性分です。

昔からこんなひとでした。

しかし、わたしは、
次回退院後からの、在宅介護も
いつもどうり、やります。

しんどくても。

ひとつだけ、
デイサービスです。
デイサービスの、デでもいうならば
怒るじいですが、

ケアマネさんと、昨日見学にいきました
素晴らしい施設でした

じいは。カラオケがすき
これを、メインにとわたしは
ケアマネさんに、お願いしました

その施設は新しいのと
みなさん、明るい

カラオケルームは、最高です
じいには、10年ぶりにマイクをもって
歌う!楽しい時間を過ごしてほしい
カラオケに、毎日いっていたころ
100点もとったことがあるじいさま、
目指せ100点だよ!
透析はあるので
楽しい時間を週に一度
みなさまと!すごして
あっ!ペッパーくんも働いてたよ(笑)
そしたら、じいも、きっと
かわってくれると、信じたい。

明日名古屋にきてくださる
みなさま、お天気が不安定ですが
よろしくお願いいたします

どれくらいぶりかな
お友だちと会ってお喋りするの

そして、明日は
りくちゃんとはるちゃん
ウェディングです。
こんなわたしを、
わすれないでいてくれてる
みなさま
本当に、本当に
感謝いたします

ここな、はるちゃん

« 近況☆ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいさま、カラオケで素直な自分を発揮してくれるといいねー❗
うちのおかんはわがままな姑の世話で疲れて何度も家出したよ。
ここなさんも我慢できないときは家出してもいいのに、って時々思うw
そうは言ってられないかな。
でもここなさん自身のリフレッシュも大事だよね。

ここなさん、じいちゃんの介護大変だよね。
私はプッチーンannoyってキレちゃうので、
頑張って介護し続けてるここなさんってホントに偉いよ~。
明日はいっぱいストレス発散しようねhappy01

御無沙汰してます。
おじい様のお世話日々大変ですね。
カラオケで発散されてくれるといいですね。
介護ってどんなに頑張って腹立つことあるし、疲れます。
私も6年義父のお世話してどんだけの言葉を浴びせられたか・・・
できないって言い切るときもたまには必要でした。
ここなさんなりに発散してくださいね。

相変わらず頑張ってるね、ここなさん!
お友達と楽しい時間を過ごせること祈ってます

ダイちゃん大脱走の時は色々ご心配おかけしました
脱走前より若返って元気に過ごしています
本当にありがとうございました

ここなさん、はるちゃん、お久しぶり!!!
心配してたんだけど、元気そうで良かった!!!

毎日、大変な事が読んでるだけで伝わってきます・・・
たまには、ゆっくり休める日を作って
のんびり休んでくださいね!!!

はるちゃん、久しぶりのリクちゃんとのデートを
楽しんで来てね!!!

ここなさん皆んなと会えていっぱいお話して楽しい時間が過ごせたかな!
リク君とはるちゃんのウエディングheart04
リクくんブログでアップしてくれるのを楽しみにしてるねー

じい様の介護…
じい様がカラオケで発散できる事を願います!
そして 少しでも ここなさんもリフレッシュ出来る様になりますよーに!!

ここなさん、久しぶりに会えたね!
一年間じいの面倒みて、また痩せたね。
じいは元気になるけど、ここなさんは弱っていく。
やっぱりおかしいね。
優しすぎる人が辛い思いをする。
やっぱりおかしいね。
自分の体に危険を感じたら、
いつでも放棄していい、
無理しちゃだめだよっ、いいねっ。

先日はお世話になりました。
はじめてのはるちゃん かわいかったなあ
ここなさまとは1年ぶりだったね
この1年 大変なことが重なりすぎたね
こんなにがんばっているんだから いつか わかってくれると信じたいね
ここなさまが優しいから 甘えているんだね
だけど 出来ない時は出来ないと 何を言われてもはっきりしたほうがいい時もあると覆う
無理しないで!!

Daily updated photo blog
http://hotpic.erolove.in/?entry-taliyah
xtube lesbian all lesbian hentia sex video samantha woodley hand spanking nurs in croatia porn boy fucks little girl

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342690/71237493

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか:

« 近況☆ | トップページ