« 10才になるまえに☆ | トップページ | よしっ!☆ »

12月突入だ!☆

みなさまこんにちは

12月スタート!

カレンダーがあと一枚sweat02

昨年の明日2日に

じいちゃんの入院がはじまった

思い出します。あの必死な一日のこと

あれから一年かぁ~~

みなさまには、たくさん助けていただきましたweep

そんなじいちゃん

10月にまた病院へとなり

今週土曜日帰ってきます。

はじまるぞ!じいちゃんのことが!

。。。。。。。。sweat01

なんとかなるかsign02

でも自分も大事にしよう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さぁ!みなさまのブログにも登場のpresentxmas

Dsc_0508

我が家にも先日postoffice届きました

ピンタワちゃんさんサンタさんからo(*^▽^*)o

はるちゃん!待てず!吠えまくり!

Dsc_0514

クリスマスの飾りも何もしてなくて

どっかにあったぞ!ごそごそ出して飾ってみたxmas

Dsc_0511

Dsc_0513

Dsc_0512

飾る前にはるちゃん!チェックは欠かせないわ!

そして今日いよいよ!

Dsc_0763

わぁ!!!

楽しい!

でもスタートの1が見つからないなぁ@@

どこかな?

老化な私(;;;´Д`)ゝ

ほんとにちょっと探した^^;

サンタさんの足元に1発見!

ピンタワちゃんさん~~~

我が家にも.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*の雰囲気

届けてくださり、

ありがとうございましたxmas

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*感謝☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今週から気温も一気に下がりそうですね。

そりゃそうだ!12月だもの!

我が家の近くの神社での

銀杏の絨毯

Dsc_0550

翌日には掃除されて

絨毯片付け~~

写真取れてよかった!

Dsc_0554

Dsc_0549

はるちゃんも鼻のした

白いものが~~

Dsc_0622

時は立ち時は流れる~~~~~~confident

なんかまだ!

忙しさを感じませんが

だんだんとなぜか((・(ェ)・;))

焦ってきそうだぁ!

大体毎年そうなりますcoldsweats01

みなさまも

お体にきをつけて

12月を乗り切りましょう!→自分に言ってるわこれ^^;

« 10才になるまえに☆ | トップページ | よしっ!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月は なんか気持ちがせわしなくなりますねsweat01
ほんとに すみこさんの言うとおり
時はジェットスピードairplaneだぁ~~~

じいちゃん 帰ってくるんだね~
でも そうそう 自分の心も体も大切に!!!
それが1番だょ~~

クリスマスアドベント かわいいよね
うちのとは ちょっと絵が違うよnote

まろんも 白いものがどんどん増えるよ~~crying

うちにも、ピンタワさんから届きました!!!
夕食後に、1をポチっとします。

じいちゃん、退院されるんですね!!!
ここなさん、1人で悩まないでみんなに
協力してもらって下さいね。
絶対に、1人で抱え込んじゃダメですよ!!!

ピクシーも白いものが、増えてきたんだけど
良いのか悪いのか、毛色が毛色なので
目立ちません・・・

じぃちゃんと楽しく 自分の時間も大切に 上手く続けてね。
メリークリスマス うちのと絵が違う。いろいろ あって 楽しいね。
はるちゃん 口の周り 白くなってきたの 目立たないね。
年末 忙しいねっ。がんばろーrock

お待たせしました! なんちゃってcoldsweats01
童心に返ってしばらく楽しんでくださいねnote

じいちゃん帰ってきはるんやね~
年末それでなくても気忙しいのに大変だけど自分の体も大事にしながら頑張ろうpunch
また、嫌なことはブログで、ぶちかまそ~(笑)

クリスマス楽しみだね。
じいちゃんのことは、あまり気にしないで。
ケーキはどんなのが好きなのかな~
私はチーズケーキが好きなんだけど、
ちょっと殺風景だよね。
去年はイタリアントマトで失敗してるからなぁ。
女性や子供にとって、クリスマスは一代イベントだからね。
いっぱい いっぱい 楽しんでねhappy01
はるちゃん、お口が白くなってきたんだね。
人間と一緒だね、私なんて、まっしろけっけだよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じいちゃんの事、なかなか大変で落ち着かないけれど、
ここなさん、倒れたりしないように気をつけてね。
家族みんなに助けて貰おうね。
ピンタワちゃんからのクリスマスプレゼント、
お洒落過ぎてテンション上がりますよね~up
我が家もここなさんのと同じタイプのが届きましたpresent
そうそう、1の場所が最初分からなくて、私も探しましたよcoldsweats01
銀杏の絨毯いいなぁ~、すっごく綺麗shine
秋かと思っていたら冬になって、そしてあっと言う間に年末ですよ。
まさに時はジェットスピードairplane
楽しみながら日々過ごしましょうnote

クリスマスの準備はバッチリだね
うちは全くないなあ
ホントだ はるちゃん鼻の下に 白いものが・・・
年齢的にそろそろなんだろうね
ほっちも頭にちょびっとだけ白いものが出てきたよ
来週 じいちゃん 退院なんですね
一人で抱え込まないで 無理しないでね

こんにちは~。モモパパです。
おじいちゃん事。
あまり無理なさらないでくださいね。
素敵なプレゼント。
はるちゃん。
興味津津だぁ~。
あははははは。

こんにちは~。モモパパです。
おじいちゃん事。
あまり無理なさらないでくださいね。
素敵なプレゼント。
はるちゃん。
興味津津だぁ~。
あははははは。

サンタさんいっぱいいて可愛い~♡
ほんとだ、足元に1がある!
順番に1から並んでるわけではないんだね。
探すのも楽しいね♪
はるちゃん、お耳の毛がほわ~って、
めっちゃ可愛い♡
くんくんしてるコートがつやつやだね☆☆
年々年末って感じがわいてこなくなった私です。
でも、街に出ると一気にクリスマス&師走、
って、雰囲気があるね。
何かしなくっちゃ!
って、思うけど、体が動かないわ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10才になるまえに☆ | トップページ | よしっ!☆ »