« よしっ!☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »

ほんとは。いろいろあるけどっ☆

みなさま!
こんにちは!

まあほんと
いろいろある毎日

パソコン全く開けない日々!

みなさんへ
コメントいれたいよ!

とりあえず

はるちゃん報告だけ
時間バタバタするなか!

はるちゃん

全身麻酔で
1418348477544.jpg

歯石とりしました。

元気です。

ぴっかぴか!
生臭い臭いもなくなったよ

とりあえず今日は、これだけ
報告を


素敵なプレゼントを
届けてくださる
サンタサンのみなさま!

心から
ありがとうの気持ちで
いっぱいです。

感謝

« よしっ!☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここなさん お疲れさま。。。
体調は 大丈夫かな ムリしちゃダメですよ~~

お~~~~ はるちゃん 
歯石とりしたんだね~~
すっごい きれいっ ピカピカだっshine
まろんも やりたいなぁ・・・
悩むなぁ・・・

会社のPCから、こっそり見てます!!!

はるちゃん、歯石を取ったんだね。
全身麻酔は怖いけど、これから先の事を
考えると、丁度いい時期かも。
これから毎日、歯磨きして維持しないとね!!!

ここなさん、無理せずマイペースで!!!

おぉぉお はるちゃん 歯ピカピカ。
よかったね。
はるちゃんのことが 癒される時間かなぁ。
ゆっくりできる日も チョイスしてね

ここなさん、いろいろお疲れ様!
はるちゃんの歯、ピカピカだね~shine
リクも昔歯石取りをした時はピカピカだったんだけど、
徐々に汚れてきててbearing
やっぱりお口がにおう気がして、気になってます。
次に通院の時にもう一度診てもらおうっと。

はるちゃん お口ピカピカだね
歯石取り がんばったね

いろんな事があってお疲れ気味かな
寒くなると体調も不安定になりやすいよね
無理しないで 手抜きできるところは手抜きしてね
                
携帯メール 面倒でお返事できなくてごめん
パソコンから送れるといいんだけど・・・
一度送ったら戻ってきちゃったんだ

はるちゃん~♪  いっぱい癒してあげてね

ここなさん お疲れ様!
毎日忙しいね。
でも無理しないで下さいね!!

はるちゃんの歯ピカピカになったねshine
はるちゃん ママをいっぱい癒してあげてね~

はるちゃん、麻酔頑張ったね。
白くて綺麗な歯、おばちゃんも歯医者さんにいかなきゃ。
毎日忙しいね。
今日と明日は同じじゃないからね、
明日はもっと良くなるって思って過ごしてね。

こんにちは~。モモパパです。
ここなさん。
お忙しい日々を送ってらっしゃるようですね。
あまり頑張りすぎないよう時々休憩やガス抜きは必要ですよ~。
はるちゃんがそばに居てくれるから大丈夫かな。
はるちゃん。
歯石取りでピッカピカ~。
恥ずかしながらウチの2わんずは歯石取りしたこと無いです。

ここなさん、いろいろお疲れのことと思います。
そのたびにはるちゃんが見守ってくれてますね。
2015年になりつつありますが、
どうぞお元気でお過ごしください(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342690/58245454

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは。いろいろあるけどっ☆:

« よしっ!☆ | トップページ | 今年もお世話になりました☆ »