« ほんとは。いろいろあるけどっ☆ | トップページ | ここな始動です☆ »

今年もお世話になりました☆

2014年もあと数時間!

みなさまこんばんは

わたしはこの一年

何をしていたのか

その日その日で

精一杯な日もあったり

なんかよくわかんない一年だったのかな

体調は

結局まるっと一年

へばりつきさんとお別れできず

だったぁ~

更新もままらない

今年だったぁ~

みなさまのブログも読み逃げばかり

たくさん素敵なプレゼントもいただいたのに

記事にできなてないな

フエルトスイーツ☆

なんにも作れてないなぁ

ないなぁ~ないなぁ~

ばかりだな!

そんな私は

LINEにメールに

じいちゃんの愚痴ばっかり

送っちゃったね。

そんなみなさまからは

親身にお返事届けていただいて

どれほど

心強かったことか

ほんとうに

ほんとうに

ほんとうに

みなさまありがとうございました。

2015がどんな年になるのか

じいちゃんは

今月帰ってきたけど

また入院!

年明けて3日に帰ってきます。

またわたしは

愚痴ばかり聞いてもらいたくて

ついスマホ手にして

打ってしまいそうだ((・(ェ)・;))

名古屋は12月に雪が降りました

Dsc_0849

こうして

はるちゃんが

元気でいてくれて

うれしい!

先日アニコムさんから

年明けて10歳になるはるちゃんへお誕生日カードが

とどいたよ!

今年は

かわいいかわいい大切なお友達とのお別れ

体調を崩した子

ヘルニアになってしまった子

パパとママからのわが愛犬へを想う愛情の深さを

みなさまから教えていただくこともいっぱいあり

たくさん感じることができました。

2015年

お友達のみんなが健康で元気で過ごせますように

みなさま来年も

はるちゃん共々

お付き合いのほど、どうぞよろしくお願い致します。

☆みなさま良いお年をおすごしくださいませ☆

« ほんとは。いろいろあるけどっ☆ | トップページ | ここな始動です☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますshine
ここなさん、色々大変な昨年でしたが、立派に看護されて尊敬してますよ!
今年もみんなに愚痴って発散!!いいんじゃない?
ピンタワはラインやってなくて、聞いてあげられなくてごめんねsweat02
お互い素晴らしい年になることを祈っています。
今年もよろしくお願い致しますheart01

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

ここなさん 本当に大変だろうけど
自分の体調1番にしてくださいね。。
応援しかできないけど ファイティンrock

はるちゃん お互い健康に気をつけて
元気で長生きを目標に がんばろうね 
まろんよりheart01

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
じいちゃんの事、大変だよね。
頑張りすぎて、倒れちゃわないようにね。
はるちゃん10歳。
元気で長生き、頑張ろうねhappy01

明けまして おめでとうございます!!!
今年も、うちの二人共々よろしくお願いします。

ここなさん、辛い時はブログに書かて
憂さを晴らしてくださいね!!!

はるちゃん、10歳だね!!!
みんなで 「健康で長生き」 頑張ろうね!!!

あけましておめでとう~!!

大丈夫だよ。
愚痴りたい状況、精神状態、体調不良、いろんなこと、その時々であることだもん。
それって、ここなさん自身の問題じゃなく、環境がそうさせていることのほうが多いのよ。
人によってはなかなか理解してもらえなくて、あんたがしっかりすればいいんだ、とか、気の持ちようだ、とか、そういう風に言われることが多いけど、決してそうじゃないんだよね。
だって、生まれてからずっとそんなキャラだったわけじゃないんだもんね。
だから、今はそういう時なんだ、だから許してね、って感謝の気持ちさえ持っていればそれでいいんだと思うよ。
私も今もそういう感じだもん。
LINEしようね~

というわけで、いきなり年始からふっか~~い話になったけど(笑)、本年もどうぞよろしく!

はるちゃん、ここなさん。
あけましておめでとうございます。
2014年、ここなさんの一年は濃かったね。
自分でどうにもならないことは、時間が解決してくれたり、
友達に話して心が楽になったりするよ。
2015年、新たな気持ちでスタートだね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます~。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
ここなさん。
頑張りやさんだからちょっと疲れたりうっぷんが溜まった時はココで吐き出してくださいな~。

ここなさん 明けましておめでとうございます!!
昨年は大変な一年だったけど
今年は昨年より 少しでもここなさんが楽が出来るように
なるといいね・・・
はるちゃんとの時間が少しでも増えますようにうに!!
あまり無理をしないでねconfident

今年もよろしくお願いします
昨年は大変な1年だったもんね
今年も 続くんだろうなあ・・・介護
介護は本当に大変 昨日同窓会にいってしみじみ思いました。
年齢的に親の介護世代なので それぞれみんな大変なんだなあって思いながら聞いてたけど
無理せず 愚痴は吐き出してね
今年1年 ここなさまにとって素敵な1年でありますように

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年も 羽生くんを いっぱい 応援 してください。
2015年 笑顔が いっぱい ありますように。
あせらない あせらない。
いろいろ やりたいこと 続けてきたこと あるけど ひとまず 
お休みもいいもんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんとは。いろいろあるけどっ☆ | トップページ | ここな始動です☆ »