« 12月突入だ!☆ | トップページ | ほんとは。いろいろあるけどっ☆ »

よしっ!☆

1417820268567.jpg
みなさま!おはようございます。

冷たい朝の名古屋!

支度して!

病院へ

義父を迎えにいきます。


おぉぉぉ~~~~~~~~!

気合いだ!

« 12月突入だ!☆ | トップページ | ほんとは。いろいろあるけどっ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

じいちゃんのお迎え日なんだね。
初日から頑張りすぎないでね。
手抜きだよ~手抜きが大事~happy01
ここにもカレンダーがあるね!
じいちゃんが食べたがるかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じいちゃん、退院なんですね。

ここなさん、1人で悩んだり
無理だけは絶対にしないで下さいね!!!

そっか じいちゃん退院っ
いろんな意味で 気合入ってるんだねgood
ムリは しないでね~~
寒くなってきたけど ここなさんの体調は
大丈夫かな。。。

気合だっ気合だっ気合だーっ
あ、でもあんまり無理しないでねっ
気が向いたら、お手すきの時、ラインしてねん。

そっか、じいちゃんの退院日なんだね。
気合いだ~rock
でも、気合い入れすぎて倒れないようにね。
ここなさん、頑張れ~。

じいちゃん退院したんだね!
ここなさん 自分の体が第一ですよconfident
いきまず ゆったり行きましょう~
はるちゃん ここなさんを癒やしてあげてねheart

もう、じいちゃん帰ってきてるね。
一日目はどうだったかな?
ここなさん、無理せずに・・・なんて、無理?(笑)
じいちゃん、何事もなく新年を迎えられますようにheart

こんばんは
退院して2日目 どうだったかな
明日はもしかして透析の通院日だっけ?無事に行けるといいね
このまま安泰な日が続きますように
ここなさまも体調には十分に気をつけてね まずは自分の健康が一番だよ

じぃちゃん おかえりなさい。
アドベントカレンダー じぃちゃんも 欲しいだろうね。
じぃちゃんと 上手く つきあえますように。

じぃちゃん退院したんだね。
ここなさん、体に気をつけてね。
無理な時は無理!って、言えるといいな。。。
アドベントカレンダー、
とっても可愛くって楽しみだね~~☆♪

こんにちは~。モモパパです。
おじいちゃん。
退院の日でしたか~。
ここなさん。
くれぐれも自分ひとりで抱え込まないでくださいね。
FAIGHT!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342690/58189097

この記事へのトラックバック一覧です: よしっ!☆:

« 12月突入だ!☆ | トップページ | ほんとは。いろいろあるけどっ☆ »