« 深夜の更新だけど^^☆ | トップページ | 記事の更新だ!☆ »

楽しみな一日☆

みなさまこんばんはfullmoon

月曜スタートお天気もsun

どんな出会いがあるのかな?

朝洗濯と簡単な掃除ゴミだしして

さすがにノーメイクじゃ^^;

いつもより念入りに^^;いやちがうなぁ~塗っても変わらなかったhappy02

9時に~~~subwayにて、お出かけ~~

場所は、名古屋駅まえにあるホテルbuilding

さすがに迷うことはないだろうと@@;

とんでもないわたし^^;ちと探しました。

目的のホテル!

見つけた!eye

入口のぞくとeye

ガラスドアの向こうに

(メ・ん・)?もしかしたら

おーぺいこさんたくさん荷物もって見える!

そうだ!おーぺいこさんだわ!

はじめてお会いする!

どきどき!

それもワンコはお互いおうちで留守番!

だから飼い主だけでのデートですheart01

おーぺいこさんは

ナゴヤドームでのスマップのコンサートへ

昨日行かれてnote

昨夜は名古屋でお泊り

なので今日時間を作って下さり

午前中に初ご対面そしてお茶タイムcafe

12時過ぎにはさよならでしたが

なんか明日も普通にご挨拶!おはようございますって

それくらい気さくで優しいくてご一緒してて安心する^^;

おーぺいこさんでした。たくさんはなしもできたよ

たのしかった!

最初はまだ時間が早かったからホテルのロビーでおしゃべり~

そして場所を変えて

JR高島屋の13階にあるセルフのお店でお茶したよ!

美味しかった!ほうれん草のなんちゃら?パン!

すっかりcameraするの忘れた

記念に撮ればよかったぁ

おーぺいこさんは、ホテルにて朝食べられたので

チーズケーキを!だったね!

私、すこしチーズケーキいただこうかなじゃなくて

全くのタメ口で「ちょっとちょうだいね」っておもわず調子にのって

そう言っちゃったね@@;失礼だわね^^;ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

そして12時すぎまで

お話したよ!

楽しかった!

不思議です!

こうしてお茶できてることが

会うことがまずすごいことだし

すべてに感謝○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

おーぺいこさんclover

今日は、ほんとうにありがとうございました。

お土産もいただいたよ!

貴重なスマップのグッズ

Dsc_0429

IN名古屋おせんべいすごいでしょ!

Dsc_0430

ミニタオル貴重だ

Dsc_0434

お土産もいただきました

はるちゃんは大興奮!

Dsc_0436

よかったね!はるちゃん!

ありがとうって言えるかな?

言えなさそうだな(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おーぺいこさんとは

12時過ぎにさよならしました。

娘さんがみえたので!

可愛い娘さんにもご挨拶して

私はデパ地下へ~

その前に

すっかりクリスマス仕様になってた高島屋入口camera

Dsc_0421

Dsc_0422

Dsc_0423

Dsc_0424

Dsc_0425

Dsc_0427

Dsc_0428 

そして

デパ地下で

お惣菜買いcoldsweats01

帰りました!

今日こうしてすごせたこと

ありがといございましたと

思いながらshine

休みますsleepy

みなさまおやすみなさいnight

感謝☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

« 深夜の更新だけど^^☆ | トップページ | 記事の更新だ!☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も、そうでした。
ブロ友さんに、初めて逢う時はドキドキすると
思ったけど、そんな事は無くて旧知の
友達みたいに、話が出来ました!!!

ここなさんも、良い息抜きになりましたね!!!
街は、すっかりクリスマス。
歳のせいか、一年経つのが早くって・・・

おーべいこさんと会って、パワーもらったみたいだね。
スマのお土産、ほんと貴重だよね~
チーズケーキだったかな?
ちょっと頂戴♪写真とりわすれ~
全く、わたすと一緒だね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
クリスマス近いね♪
はるちゃんにも、プレゼント来るかな♪

初対面!ほんと緊張するよねー!!
でもパパさんもいってるように、全然違和感なくて楽しかった!
ここなさん、リラックスタイム、やったね!
はるちゃんも歓喜の笑w

そうそう 会うと 全然違和感ないんだよね~
いっぱい お話して なんちゃらパンとチーズケーキ
シェアしたくなっちゃうね~~(笑)
写真みたかったなぁ( ´艸`)プププ

気分もリフレッシュできて よかったねっ
はるちゃんも お土産もらって(v^ー゜)ヤッタネ!!

もう クリスマスかぁ・・・
すみこさん風に 時はジェットスピードだなぁ~~airplane

楽しい時間を過ごせてよかったですね~。
初めて会う時ってドッキドキだけど、
話し始めると不思議としっくりとお話が弾んだりして。
ブログで知り合った方って凄く身近に感じるんですよね~。
ほうれん草のなんちゃらパン( ´艸`)プププ
写真も撮ってないほどで、いかに楽しかったかが分かります。
スマのお土産も嬉しいですねーnote
見上げてるはるちゃんが可愛いheart04
世の中クリスマスですね、あっと言う間。
そうそう、まろんごぅさんの言う通り、時はジェットスピードですairplane

ブログ友達とお茶できて 楽しい時間とお土産 
よかったねぇ。
年代職業いろいろの境界なく 友達になれるってとこが
ネットで出会ういいとこなんじゃないかなぁ。
だから これが いいんじゃないって 思ったよ。

全くのタメ口で「ちょっとちょうだいね」っておもわず調子にのって
そう言っちゃったね@@;失礼だわね^^;ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

あれっ ハンセイしゃったって (笑) 

ほうれん草のなんちゃら?って 写真 見たかったぁ (笑) 

こんばんは
昨日はありがとうございました
もうブログにアップされててビックリ
私は昨日は疲れてグッタリでした
会うまでは 私もドキドキで 不安もいっぱいだったけど
初めてあったとは思えないくらい いろんなお話が出来て楽しかったよ
はるちゃんに 喜んでもらえてとっても嬉しいな

そうそう ホウレンソウのパン 美味しかったね
そういえば写真撮るの忘れてたっけ 私も
名古屋はそんなに遠くないから また会えるよね 絶対に!!

娘が来ちゃったから あわててさよならしちゃって ごめんね
私はボチボチアップしてきます
たまにのぞいてみてね

おーぺいこさんと、お話弾んで良かったねgood
そうだよね~ブロ友さんって初めて会った気がしないんだよね~think
ピンタワもついタメ口になっちゃうよ~coldsweats01
スマのお土産、貴重だよね!
はるちゃんも良かったねnote
ここなさん、少しはストレス発散出来たかな?
また、会えたらいっぱいタメ口で(笑)お話しようね~happy01

わ♡
ブロ友さんと、初デートだったんですね~♪
ドキドキわくわく、これは楽しいですね☆
ほんと、ブロ友さんって、
実際にお会いしたことがなくても
ブログでいつもお会いしてるから
すっごく身近なんですよね~~~
話が弾む感じ、何だかわかるな♪
心がほっこり温まりましたね♡
町はクリスマス。
まだ11月なのに、早いなぁ~

こんにちは~。モモパパです。
楽しいひと時を過ごされたようですね。
初めてとは思えないくらいお話が弾んだことでしょう。
はるちゃんにもお土産。
はるちゃんも大喜びだったかな。
すっかりクリスマスムード一色になってきたなぁ~。

ブログのお友達って前から知ってるみたいに親近感あるよね。
わんこなしで会うなんてドキドキだったでしょうね(*^_^*)
楽しいひと時、おーぺいこさんとよかったね♪
お惣菜、たまにはそれでよし!!(●^o^●)
私もお出かけするとお惣菜買っちゃうよ。
クリスマス仕様だね~~☆☆
街は賑やかだろうね~~(*^_^*)
お土産いっぱいよかったですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深夜の更新だけど^^☆ | トップページ | 記事の更新だ!☆ »