« 記事の更新だ!☆ | トップページ | 12月突入だ!☆ »

10才になるまえに☆

みなさまこんばんわ
昨日今日は、雨の日

今日は、はるちゃん

わんちゃんドッグへ
病院へ連れて行きました。

途中まで、バッグinで
途中から雨も上がったから
歩かせて!
病院つく頃には、
短足はるちゃん(^-^;
お腹も足もべったべた(;´∀`)

看護師さんがタオルに巻いてはるちゃんを抱えてくださり

がんばりましょっ!はるかちゃん!
と(^-^;

バイバイして、

お願いしました。

迎えは、5時!

一旦帰り、はるちゃんいないのが

へんな感じで、

今日は、ちょっと体調今一だったから
やっぱり今日も何もせず
あっというまに迎えに行く時間になりいってきました。

まずは、先生の話しから

問題なし!

健康状態良しでした。

10才になるということで、
全項目うけました。

エコーやったからかな。
お腹がつるっとなってたから
じょりじょり
してもらったね。

エコーも全く問題なし


心電図も、うけました。
何やらいろいろ書いてあるね

何の問題なくなんだけど

心電図に、細かいなみなみした
部分が。あったみたいですが、
これは、緊張感からくることみたいで
なみなみになったようです。

後は、歯肉炎が、軽いものですがあります。

来月デンタル歯石をうけます。
いまの健康状態良好で
10才になるまえに。
受けることをきめました。

それからは、
ケアしていこう!

とにかく!
健康状態良好!

体重は、秘密(^-^;

こんな、ファイルも
もらったよ。


1417015572093.jpg

2005年生まれ
しみじみしちゃった!

これからもずっと一緒にいてね

わたしも、元気でいないとね。

みなさまおやすみなさい


« 記事の更新だ!☆ | トップページ | 12月突入だ!☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃん、健康優良児スゴイよ!
デンタルケア、これが、なかなかね~
毎日ちゃんとやっていると、ツヤピカなんだよね。
ワンちゃんも気持ちいよね。
そっかぁ、。これからが大事ともいえるね。
そのためには、飼い主さんが元気でいないと、ね。
うちのブルーちゃんも、もうすぐ12歳。
しみじみ~な気持ち、よ~くわかるなぁ。
最初は 小さかったんだよね、
いろいろイタズラもしたり、お腹壊したり、吐いたり、
青くなって、どうしよ~、病院あいてない、、とか
可愛い目でジっと見つめておねだりしたり、、
10年あっというまだね~
ここなさんも、体調が良くなったら、はるちゃんとお出かけ。
思いでいっぱい作れるねhappy01

はるちゃん、ドッグドックお疲れ様でした!!!
検査は朝食抜きだし、半日以上の
お預かりになるから、疲れちゃうよね。
でも、喋れないワンコにとって検査は大切。
悪い所があったら大変だもんね!!!

はるちゃん、健康優良児だね!!!
歯に関しては、ピクシーもそうだけど
年齢的にしょうがないよ。
ウマウマをいっぱい食べる為にも
歯は大切にしないとね。

「健康で長生き」を合言葉に
みんなで頑張ろうね!!!

はるちゃん、ドッグドックお疲れ様
健康優良児おめでとうshine
ここなさんも安心したね!
モモははるちゃんより1歳年上のお姉さんだけど、元気で頑張ってるよpunch
お互いこれからも飼い主共々元気で長生き、頑張ろうねheart04

はるちゃん、健康でよかったね~っ
日頃のここなさんのお世話のおかげだね。
10歳前ともなれば、なんかしら覚悟しちゃうもんね。
ココも歯石とかは歯垢はついてるよ~
歯磨きをちゃんとやってる子でも、やっぱり自然に
ついてしまうものらしいしね。
歯石とりやれば問題なしっ
これからも元気でいこうねっ
ここなさんも大事にしてね~っ

はるちゃん問題なし!の健康体だね☆
10歳なる前の検診、シニアになると心配だものね。
歯の管理って難しいね><
生まれた西暦見てしみじみ感じる・・・
そうだよね。
もっともっといっぱい一緒にいてもらわないと!だね。
ここなさん、体調どうかな。。。
ゆっくり、無理はしないように、だね。

はるちゃん 健康優良児おめでとーーーーっっヽ(´▽`)/
よかったね~~~~
問題なし 最高だねっgood
デンタルケアもやれば もうバッチリだ~~~っっ

まろんは 検査でいろんな病気 判明しちゃったけど
そのおかげで 薬のんで 気をつけられてるょ~

はるちゃん、健診お疲れさま~。
これでスッキリ、健康優良児の太鼓判押してもらって、
心が晴れ晴れしますね~happy01
後はデンタルケアをしてもらって、歯もバッチリになると最高だね。
リクも昔、歯石取りをしてもらった事があって。
その時は白かったんだけどなぁ~。
そこはかとなく汚れてきた気がして、そのせいでちょっと臭うのかな?
健康で長生きの為にも、歯はクリーンにしておきたいですね。
はるちゃん、頑張れ~。
リクもすっきりするように、手入れ頑張るよwink

はるかちゃん 健康診断お疲れ様。
健康優良児 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース よかったよかった。
まだ 10才だもんね。若いよぉ。12月 歯のケアも頑張って。 
羽生くんも NHK杯出るねっ。

はるちゃん 健康優良児 良かったねnote
まだまだ10歳sign03
これからだよ!!

健康で長生きしなくちゃね!!
ここなさんも身体大事にしなきゃだよrock

こんにちは~。モモパパです。
はるちゃん。
健康診断で問題なし。
健康優良児のお墨付きをもらったんですか。
健康第一!
よかったですね~。
はるちゃんも病院頑張ったね。
えらい!

はるちゃん ドッグドックお疲れさま
頑張ったねぇ
そうそう このくらいの年齢になると いろいろ出て来る可能性があるからね
こうやって健康チェックするのって大切だよね
歯は本当に大切だよね
来月も頑張ってね

先日メールをありがとうございました
携帯メールって画面が小さいから めんどくさがりで お返事遅くなってごめんね
いよいよ今日 NHK杯だね
羽生君 頑張って欲しいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342690/58102130

この記事へのトラックバック一覧です: 10才になるまえに☆:

« 記事の更新だ!☆ | トップページ | 12月突入だ!☆ »