« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

スマホから投稿初☆

スマホからどうやったら(^-^;

投稿できるのか

ガラケーのときは、

写真入りは、メールから投稿してたけど


1409463306505.jpg

( -_・)?

昨日の空(*^_^*)

写真貼りつけ
されてるのか?

1回このまま投稿してみます。

確認したら

多分出来てる感じ(^-^;

ココログアプリ使って投稿したよ。

げんちゃんただいまって!ハンちゃんもうすこし待っててね☆

この記事の前

ちょっと久々綴りましたo(_ _)oペコッ

いつぶりかな

針持ったの

いっぱいげんちゃんのお写真見て

げんちゃん誕生したよ!

下手っぴだけど

なぜか

じっと見てると

げんちゃんだって思えてくる自信は、あります(*´ェ`*)

お友達のみなさまからのオーダーも滞り

ほんとうに申し訳ないです。

げんちゃんのおかげで

没頭するっていいことだと

あらためて感じることができました。

気持ち的に

ゆっくりぼちぼちだけど

また新たな子達を誕生させていただけたらと・・・。

でもなまけものさんなので

なかなか・・・・m(. ̄  ̄.)m

今日の夜かなpostofficeacefeelさんとハンちゃんが待ってる

おうちに、げんちゃん着くのは、

げん兄の匂い絶対にするよ!

はるちゃんもくんくんdownwardleft

Dsc_0181

Dsc_0180

Dsc_0178

お写真のムービーも久々

よかったら、お付き合いいただけたらうれしいです。

acefeelさん、げんちゃん

わたしに

素敵な時間をいただけたことに感謝します

ありがとうございました。

フエルトスイーツ☆ここな

ちょっとだけ綴る☆

みなさまこんにちは

今日の名古屋は

しとしと雨

外に出ると

すこしひんやり

こんな言葉から始まる記事を書いたのは

どんだけぶりかな^^;

雨のやみまに

hospitalじいちゃんところ行きたいんだけどなぁ

相変わらず、bicyclehospitalへ行ってます

毎日じゃないよsweat01

療養病棟に移り来月で3ヶ月

どうなるのかなぁ~

hospitalから話し合いの連絡はまだないけど

じいちゃんは、ぼちぼちかな~

ほとんど、自分でなんにもしないけど。

車椅子で売店だけは行くよ

ほんで!お菓子とかアイスクリームと缶詰とか

食べる量がup

これがね。透析患者の大敵な@@;カリウムが上昇して

じいちゃんの今の数値だと普通は心臓止まるくらい!

でもね。じいちゃん!まったく症状ないから気にもせず

看護師に叱られてます。

家に帰れば。コンビニなんていけないね・・・

なんて話すると。わたしに買ってこいと怒鳴るんだって@@;

いやだ!お義父さん~それじゃわたしのほうが心臓止まるじゃんなんて

笑いながら話すけどsweat01

こんな細かいこっまかい~~~ことの毎日の積み重ねが

もう私できるかなって(;ω;)

思うところであるんだけど!

じいちゃんの体調のことも不安だし

それこそ自分自身も(;´д`)トホホ…

お薬調整中です。

じいちゃんも

個室しか嫌だというじいちゃんだけど

費用のことは何も知らないから

気持ち的には落ち着いてるし

病院にいたら、

あんしんだとは言います。

これがじいちゃん費用の事知ったら

即、暴れて、怒鳴りつけ、穏やかだった先生との関係も壊れ

私には、病院に何を言うんだとか

怒ることに

入院病棟の時がそうでしたから

体調も安定してなくて

この状態で帰るというじいちゃん

どうにか病院にいてもらう方法は

パパさん含め病院側とカンファレンスした時に

費用を安くいうことになり

今に至る~~(ノ_≦。)

毎日じいちゃんの事考えない日はないけど

先日23日土曜日

義母の17回忌、無事に終えることができました。

義父は。いけないことは、なかったんだけど

行かないっていうので・・・。

お寺で

法要のお経だけ

あげてもらいました。

お義母さんにもお願いした。。。。

いろいろ。。。。

法要翌日の朝

なんだか気持ちが楽に~

でもそれも一日だけだったけど^^;

久々綴りました。

正午だ!雨あがった(*^-^)

今頃じいちゃんは

食堂でご飯食べてるなぁ

食べ終えて

多分、売店寄るなcoldsweats02

病室戻る1時くらいに

着くように

bicycleで行ってきます。

いってらっしゃい。。。げんちゃん☆

Dsc_0114

でもね!
いつも一緒にだよ。
Photo
いつからだろう長い時間、針もってなかった
わたし、acefeelさんに。お願いして
送っていただいた大切なげんちゃんの毛
いまから、この羊毛げんちゃんに
いつも一緒にいられるように
つけてあげたいとおもいます。
3時過ぎましたね。もうげんちゃんお空へだね。。。。
でも。。。
元気のげんちゃん!
にっこりして!
ただいまって!
もうすこし待っててね。
acefeelさん、ハンちゃん
             フエルトスイーツ☆ここな

げんちゃんお星様に☆

Photo

病気と闘った生きるげんちゃんの姿を見て

おばちゃんね
げんちゃんから教えてもらえたことたくさんあったんだ!
ありがと。。。げんちゃん。。。ほんとうに。。。ありがとうね。。。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »