« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

回復すると願い祈るみんなの思いが届きますように!☆

acefeelさん のげんちゃんはいま入院中

今この時間も病気と闘って

げんちゃんがんばってます

Dsc_0035

げんちゃんの

回復を祈りますclover

リクちゃん退院おめでとう!☆

Photo

昨日の写真に(▽・w・▽)☆

みなさまおはようございます。

今日も名古屋はsun暑くなりそうですsweat01
水分補給忘れずにhappy01
昨日はこんなのを~downwardleft
Dsc_0011
Dsc_0012
DVD発売だね
買ってないけどねcoldsweats01
タイトルのこと
これdownwardleft
Dsc_0009_1
PCあけて
記事読み直したときに気がついた
Dsc_0009
シートに写った太陽の光の形が
どうみてもダックスに見えて~~
ペイントで囲ってみたよwink
やっぱりダックスに見える(*´ェ`*)
小さな幸せだheart04
感謝○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

明るい未来☆

みなさまこんばんは
今日も一日終わりますね
みなさまは、どんな一日だったかな
私はスマホいじってて
あとは簡単な掃除して
胸の圧迫感あるなか
おっとsweat02まだ腰は不調sweat01
あとひょんなことの光が怖くて
びっくりする自分がいますcoldsweats01
でも今日はじいちゃんから電話かからず
そのかわり
隣で解体工事がはじまり
今日は、足場組む作業
案の定はるちゃん吠える~~
こうもよく吠えられるなぁと
感心してします
おバカな飼い主です。
一応bleahヽ(`Д´)ノ怒るは怒るんだけど
効き見目なし^^それだけ吠える元気があるなんてすごいじゃんとか
いっちゃうんだよね^^;
夕方まで外に出ず
それはホコリがね
あと工事の人たち
タバコ吸う量が多そうだし
臭うんだよね
煙~いや@@
明日からは
家自体のほこりがすごそうだから
家にこもります。
じいちゃんいなくてよかった
爺ちゃんこういううるさいこときらいで
はるちゃんも吠えづめだしね
何を泣かしとるんだと言うだろうし
じいちゃんいたら
私は、一人ヘロヘロになるところだたよ
今日はね
いいことがあったんだ
すみこさんのリクちゃん
いま入院治療中なんだけど
すんごく
がんばってるんだよ
今日は進展があり
すみこさんのところで更新されてるので
みられます。
うれしいです
まだこれからだけど
すごくうれしいです
ありがとリクちゃん
ありがとうすみこさん
ありがとう先生
そして皆様方の
リクちゃんへの回復への祈り
応援
絶対に届いてますね
微力ながら
はるちゃんも
Dsc_0007_5
美人ちゃんvirgoはるちゃんのお写真を(o^-^o)
すみこままにと届けました。
リクちゃんが持ってる力を信じて
まえに進む!
今日もそうお祈りしました。
Dsc_0009
我が家のとなり
解体です
足場と幕がはられました。
明日からは
騒音だ
はるちゃんも
外の様子の音で
吠える~~
でもじいちゃん病院だから助かった~
感謝☆
お隣
ほとんど荷物もっていかれてないかんじ
裏にはシロアリいるって言ってたし
我が家にぞろぞろ虫たちが
引っ越してきそうな予感する(@Д@;
明日も
みなさんにとって
がんばってるわんこたちにとっても
良い日となりますように☆彡

やっと^^;☆

みなさま~~こんにちは

今日は7月7日七夕さま★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚night
生憎の雨
今週は台風の予報もtyphoon
rainマークが多い予報週です
今週は久しぶりに2回ランチ予定があります(* ̄ー ̄*)
明日火曜日、まだじいちゃんが普通に透析に通っていたころ2月にランチした
以来ママ友とrestaurant
今週金曜日は月一ランチのみなさまとrestaurant
みなさまご一緒restaurantよろしくお願いします☆彡
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
タイトルのやっと^^;
これdownwardleft
Img_5812_2
ボタンが壊れても^^;
ボタン外れてシリコンが丸出しにになってる箇所が何箇所も^^;
使い続けてたガラケーから
スマホに昨日変えました。
ガラケーでもLINE登録してやってたんだけどショボイ(;;;´Д`)
なにせスタンプも小さく表示で^^;
よくスタンプの表情がわかりにくかったけど
おおおおおおおおヽ(*≧ε≦*)φ
かわいい!おもろい!ってはっきりわかる
楽しぃ~~~~\(^o^)/
まだケース買ってないんだよね。
かわいいのがいいなぁ~
アプリは~Googleから
ツムツムはインストールしたよ^^;
老化してきた私でも案外すんなりメールは打てたから
良かったよぉscissors
昨日の今日だから写真もまだ全然撮ってないんだけど
ついさっき^^;
はるちゃん散歩中にcameraしてみた
Dsc_0001
チョコ色がはっきりしてるかな?
パソコンではできなかった
動画のアプリも挑戦したいけど
ごちゃごちゃになっちゃいそうなので
ゆっくりやろうっと(*´ェ`*)

週末~☆

みなさまこんにちは

今日はなんとかrain持ちました
寝室から自分の部屋から
掃除機雑巾がけがんんばりました
パパさんがだけど^^;
じいちゃんのところは昨日がんばってbicycle行ったから~
洗濯物がどっさりあるから
明日かな行くのは
結構クリーニング頼まれてるかたいるけど
すこしでも節約~
そのくらいの労働はしないとね
いくらでも洗濯機がはたらいてくれるものcoldsweats01
昨日はじいいちゃんのところに行く前に
これまたbicycle
セリアに行きたくてイオンへ~dash
その近くのスーパーが新しくできてて
ぶらっとよってみた
ほしかったものeyeglass
はじめて
140704_1130081
パソコンメガネはフル活用してますが
普通のメガネ以前買ったのが合わなくて
お直ししようかと
しかし
いくら探してもない
どこだ~~
めがねない
TV見ててもめちゃつかれる
レンズこみで16800円買いました。
(メ・ん・)?まてよと美容院行くかメガネ買うか迷う~
なにせ節約ひつような我が家^^;
髪の毛はどうにかなるだろうと我慢しようsweat01
そんでメガネお買い上げ~~
かけてみたよeyeglass楽だ~
Photo
美容院は、ぼさぼさをなんとかごまかして
白髪も家で染めるか~~
きゅうりさんは順調
自然の恵みに感謝
140703_0758441
みなさま良い休日を...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お薬のんだからぼぉーとしてます^^;☆

みなさまこんばんはです☆

今日も一日無事に終わりそうです
感謝しないとね
明日は気温もupしそうなので
はやめに爺ちゃんのところへ行く予定してます
着替え持っていきます。明日から7月かぁ
思えばすっ転んでから1年たつなぁ~
そのころに私はまさかの血尿起こして@@;
とにかんく毎日が必死で;気の張り感はんぱなかったっかも@@
今日もいろいろ考えたんだけど
考えることは爺ちゃんのことだけかも今はね
病院がおいてくれたらいいけど
むつかしいわね・・・
施設じゃないんだから・・・
昨日もパパさんと病院行きましたが
そりゃ満喫してましたよじいちゃん
好きなお菓子ボリボリ食べ@@;
テレビ見て
からだふき
家にいるのと同じだなんてことも言ってました。
快適便利
ここにずっといてもいいみたいなこともいってたよ^^;
病院だからね
施設じゃないから
調子いい患者は退院だわね@@;
いいことなんだけど
わたしにとっては
複雑だ~~これがほんねなんです。
在宅となりわたしひとりで看ること
やっぱり出来るのか不安
不安だ(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・(´;ω;`)ウウ・・・
弱いわたしなんだcryingいままで張り詰めてた気持ちよっしゃ頑張れるという気持ちが
もうねどこ探しても見つからないんだ;;
ごめんねじいちゃん
こんなんになってしまったよわたし;;
自転車こいで
じいちゃんの様子見に行くことだけが精一杯で私が今できることなんだ;;
体のことはおまかせできるこんなにも安心できることはなないくらい
ありがたいです。
これだけじいちゃんがいない時間が空いてしまうとよけいに感じる
私ひとりで看られるのかということ;;;;;
主人はどう思ってるのか
そして全く音沙汰無い義理の妹はどう考えているのか
話し合いは必要ですね。
気分を変えようclover
姿みてるだけで
癒される
親ばかそのもの
かわいいんだ!はるちゃん!
耳以外は短くしたよヽ(´▽`)/
リクちゃんよりは長めだけど
カットした日が同じ日だったね^^;
140628_0755231
モップ状態で中身はいったいどうなってるか?
140629_1235061
ガラケーだからきれいじゃないけど^^;
中身はもっとおデブかとおもったら
まるっとはしてるけどとにかく可愛い感じ^^;
140629_1235121
140629_0639091
140629_0636041
 すみこさんのようにきれいにお写真とれたらいいなぁ
みなさまおやすみなさい★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »